WarThunder Wiki

IS-3 / 129

622 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2017/08/08 (火) 02:30:35 75ab1@9169c >> 114

HEATFSやらHESH持ちが増えてきたとはいえ、それはまだまだ一部の車両(イギリスや他国の一部)に限られてる現状、相変わらずこいつの脅威度は7.3相当あると思うのよ。仮にこいつが6.7に下がるとしたら6.0付近にこいつに格下なりに対抗できるような車両(弱めのHEATFSやHESHみたいなのをもったやつ)が相当数実装されたらってところでしょう。現状のままランクを下げても結局IS-6と同じ状態になるだけ。IS-6に向いてたヘイトがこいつにも向けられるってだけだと思うよ。

通報 ...
  • 130
    名前なし 2017/08/08 (火) 02:53:35 00fce@ffe4f >> 129

    他国にBR7.0以内に何とかなる車両が最近はあるんだけど、唯一無い国が独逸…まぁ独陸使ってる人はヘイト高そう