WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 15

395 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/06/26 (月) 13:25:23 abba4@2e030

こいつで初めてRB行ったけど、フラップの耐性けっこう低いんやな…こいつのフラップって何キロまでなら耐えられる?

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/06/26 (月) 14:25:55 f3a7f@0d3ff >> 15

    「コクピット」のフラップスイッチ脇に書いてある「140マイル以上で降ろすな」キロメートルにすると225キロ。データシートでも140マイルになってたから間違いない。全部降ろし切らなきゃ折れないけど念のためあんまり下げないほうがいいかと。ちなみにスピットタイプ全機そうだから頭に入れといて。まあ全部書いてあるけどw

    17

    普段コックピット視点でやらないから全然知らんかったw飛行場に着陸する時に280キロくらいだったから大丈夫だろってフラップ下ろしたら吹っ飛んだから本当に驚いたよ(機体のバランス崩して墜落した)これからは速度に気を付けないとなぁ。教えてくれてありがとね。