WarThunder Wiki

Ki-87 / 21

350 コメント
views
7 フォロー
21
名前なし 2017/06/17 (土) 05:55:48 c73ce@e0958 >> 10

日本機全然他国に劣って無く無いか?劣ってると感じるのはランク2の陸軍機とかでランク3で劣ってると感じるのはゼロくらいだけど?それ以外はだいたいどの機体を取ってもかなり良好だよ。何と無く思ったんだけどさ、日本は他国に比べて独特の戦法と癖が必要になって来るから弱いって言う人はそれができてないんじゃ無いかな?実際4式疾風とかスパスピと渡り合える性能だし安定してスパスピ狩りも出来る様な強機体、確かに実装当初から少しの間は性能が安定しなかっただろうけど今となっては英国に次いで強機体が多い国。だから別にBRで劣ってると感じるのは一部の機体だけであってそれ以外は寧ろ物によっては他国を凌駕してるのすらある訳だし、だから別にその人の腕またはマッチングの引きが少し悪めってくらいで機体そのものは正直スペック以上の働きをしてくれる物が大半だから普通に強いと思うけどな?

通報 ...