WarThunder Wiki

◎J2M5 / 30

489 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2017/05/09 (火) 05:58:54 7c880@7f1de

PS4で友達が始めたのでお互い此奴を買った買ったけど、2週間のプレーヤーにこの装弾数は厳しいな。指切り、曳光弾の軌跡の確認なんかができて初めて強機体になる。しかし、戦闘機は面白いように落ちるが重爆は1マガジンで落としきるのは難しい。イーグル積んでエースにしないとリロード時間もあいまって評価が分かれそうだな。

通報 ...
  • 31
    名前なし 2017/05/09 (火) 08:37:32 60b0d@34846 >> 30

    重爆はパイキルすればいいんやで

  • 32
    名前なし 2017/05/09 (火) 11:16:43 7c880@7f1de >> 30

    エースで19秒リロードになるから1撃したら離れて再攻撃だぜ。ホ155と5式は後半日本軍機が詰める最良に近い兵器なんで堪能させたれ。ドイツいくと弾速半分近いMk108が大半ですげぇ苦労する。日30mmとほぼ同性能103積んでるのは重戦闘機、フォッケやホルテンくらいで汎用型戦闘機でこのクラス詰めるのは日本だけ。

  • 33
    名前なし 2017/05/09 (火) 20:41:15 4dfe3@c6501 >> 30

    コイツで戦闘機落とせてるなら上々だぞ。対重爆は、突っ込む角度だとかタイミングなんかの知識が重要になってくるから、ぜひ調べてみてほしい。クソBカスをリベットまで分解してやれ。

    35
    名前なし 2017/05/19 (金) 04:22:59 7c880@29f2e >> 33

    疾風丙型も翼内60発ニ門なんで似たようなもので慣れればすごい扱いやすい。連射しないでバースト撃ちする感じだからさ。ABの4.7では機体性能、武装を考えるとOPだ。5.0の本家雷電がゴミだからこっちを使おう。