WarThunder Wiki

G8N1 / 96

697 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2017/07/24 (月) 22:57:56 a76e0@92386

富嶽は追加されないし下らないポエムを四つも木を使ってまで書くな。連山関連の話をしろ

通報 ...
  • 97
    名前なし 2017/07/24 (月) 23:06:11 375b0@210ea >> 96

    繋げないと5つ目の迷惑な木になるんやで、修正して繋げよう(提案)。あと上の木主さんよ、それ言うならロケット景雲なんだよなぁ。

    121
    名前なし 2017/08/20 (日) 21:14:20 3f1f5@b0699 >> 97

    あれ(景雲改)は救済処置だろ、いい加減にしろ!富嶽は木主の言うとおり来ないだろ(なんの救済にもならないし)。そんなもんより彗星や天山のほうがよっぽど現実的やぞ。 ところで2トン爆弾は来ないんか?

  • 99
    名前なし 2017/07/26 (水) 11:50:49 36e22@31cc7 >> 96

    まぁ夏休みだから多少はね?

  • 101
    名前なし 2017/07/27 (木) 08:11:13 1e792@de44f >> 96

    富嶽実装しろとか言ってる時点でもう御察し。触れないでそっと非表示にするか、ダメもとで通報するか。