WarThunder Wiki

G5N1 / 79

454 コメント
views
7 フォロー
79
名前なし 2017/09/08 (金) 01:59:07 9cf3b@9bd86

まだまともに改修してないのに修理費高すぎ・・・

通報 ...
  • 80
    名前なし 2017/09/09 (土) 14:53:17 7f699@d47eb >> 79

    爆撃で金を稼ぎたい場合、深山のみのプリセットを準備してBRを下げたほうがいい。高高度性能の良い機体が少ないため迎撃されにくく、試合終了までの時間が長い。深山と戦闘機の混成だとBR上がってジェットとFw190とスピットに迎撃されて修理費赤字になる。一度それで10万近く減らした。

    82
    名前なし 2017/09/11 (月) 14:55:43 fad7c@f5770 >> 80

    一抜けほんとひで

    83
    名前なし 2017/09/11 (月) 15:15:10 62c86@ca9c7 >> 80

    一抜けとかやめろ。他の味方のこと考えてくれ。一抜けするくらいならRB行ってくれ。

    84
    名前なし 2017/09/11 (月) 15:51:03 75a2d@2e030 >> 80

    3.7以下の戦闘機と組めば良いだけの話じゃん。それが嫌ならRB行きなよ

    85
    名前なし 2017/09/11 (月) 21:31:34 fad7c@31bbd >> 80

    ↑無駄無駄 どうせ開幕やられて一抜けするから 正直カモにされる深山でRBに来ないで欲しいわ 枠取られるだけで戦力にならないし

    86
    名前なし 2017/09/11 (月) 21:41:48 3f3b4@8b0d5 >> 80

    低RB混ぜる知能すらなくても戦え

    87
    名前なし 2017/09/11 (月) 21:42:17 3f79a@d9d7f >> 80

    書き方からしてABじゃね?普通に低ランクの戦闘機と組んで一抜けはやめてくれ。糞みたいなアドバイスするな。

    88
    名前なし 2017/09/12 (火) 15:00:47 04fbb@982cd >> 80

    ジェットまで混じるBR帯に持っていくとか可哀そうな知能してんなお前は…。

  • 90
    名前なし 2017/09/14 (木) 11:23:53 e2fdf@6b051 >> 79

    ゲーム内の板で護衛してくれる人募集するのが一番だと思うぞ