WarThunder Wiki

G5N1 / 57

454 コメント
views
7 フォロー
57
名前なし 2017/07/13 (木) 00:50:17 7f9d3@38727

念願の深山買えたからやっと基地爆出来ると思ったのにどんなに高度とっても、数発被弾するだけでバランス崩れて何も出来なくなるし機銃以外研究終わらせたけど、それでも鈍過ぎて少し狙われただけで何も出来ずに終わる事が多々あるから残念だよ。

通報 ...
  • 59
    名前なし 2017/07/15 (土) 10:29:35 afa61@c1bb9 >> 57

    搭載量の多い4発重爆ってどの国でもそんなもんだよ。小隊で護衛を集めるなり、味方が高高度を制圧したのを確認してからこいつを出すなり工夫が必要

    60

    あ、ABの話ね。RBならとにかく迂回してれば基地爆はできるよ

    62
    名前なし 2017/07/15 (土) 23:48:25 c99b5@38727 >> 59

    アドバイスありがとう。なんだかんだこいつ好きだからずっと使ってたら、慣れて使いやすく感じる様になったよ。たまに大活躍するし悪くは無いかもな。