WarThunder Wiki

G5N1

92 コメント
views
0 フォロー

G5N1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?G5N1

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 21:03:32
通報 ...
  • 最新
  •  
26
名前なし 2017/05/22 (月) 10:55:48 d10f3@89bf9

やっとの思いでたどりついた国産4発重爆への憧れを打ち砕く洗礼。

27
名前なし 2017/05/22 (月) 12:32:37 e8aca@ad63c >> 26

二式大艇「」

28
名前なし 2017/05/22 (月) 12:44:03 708da@2e030 >> 27

確かに4発だけど、お前は重爆じゃなくて飛行艇だろww

29
名前なし 2017/05/24 (水) 15:49:57 修正 c48a9@b2792 >> 26

爆装量はともかく丈夫だからスターリングに比べりゃ楽なもんよ

58
名前なし 2017/07/13 (木) 00:52:08 7f9d3@38727 >> 26

ほんとこれ過ぎて泣ける

30
名前なし 2017/05/25 (木) 23:12:54 84b51@e89b1

とうとう真上にしか動かなかった後部機銃が360度回るように!!ほんと何年かかったんだこれ・・・

31
名前なし 2017/05/25 (木) 23:22:17 d10f3@89bf9 >> 30

こうなるとどれだけこの前までの射角がひどかったかわかるねww やっと20mm2門になったww

33
名前なし 2017/05/26 (金) 01:48:04 62df7@9ec48 >> 30

アサルトでケツの銃座回ってたのAI機体だからと思ってたら修正来てたのね・・・思えばフォーラムに画像上げられてから3年くらいほったらかされてたねコレ

32
名前なし 2017/05/25 (木) 23:34:51 46fa9@cfa95

着陸事故を起こして初めてバカ鳥というあだ名の意味が身にしみてわかった(故人の感想です)

34
名前なし 2017/05/26 (金) 02:15:28 0b0a4@a6a8d >> 32

成仏しろ

37
名前なし 2017/06/01 (木) 09:23:22 293ea@b43bd >> 32

故人で草

35
名前なし 2017/05/27 (土) 10:33:28 7a910@b8d2a

尾部機銃が働いてるだと…

36
名前なし 2017/05/27 (土) 15:19:37 a2908@9bcd2 >> 35

ん?動くようになったの?

39
名前なし 2017/06/04 (日) 20:38:02 修正 62df7@9ec48 >> 36

5月の終わりごろ(2つ上の木コメ)で書いてるくらいで回るようになってたゾ

38
名前なし 2017/06/04 (日) 18:29:16 2b9e5@08bb0 >> 35

確かにグリングリンしてるなこれで最強だぜ

40
名前なし 2017/06/04 (日) 20:39:56 修正 62df7@9ec48 >> 38

回るようになったけど一番輝いて活躍してるのがアサルトで密集陣形作ってる時と言う

41
名前なし 2017/06/09 (金) 20:45:54 3f79a@3b6c5

久々乗ったが前以上に機動性(特にロール)が鈍化したな

42
名前なし 2017/06/12 (月) 11:01:20 29996@465b2 >> 41

尾部がなおったと思ったらくそざこになりましたね

43
名前なし 2017/06/12 (月) 11:43:19 5a29c@eacc6 >> 41

鹵獲B-17の利用価値が上がったね!やったねたえちゃん!

44
名前なし 2017/06/12 (月) 13:53:29 3f3b4@a6b59 >> 43

0から0.1くらいしか上がってないような気しかしない

45
名前なし 2017/06/14 (水) 21:41:18 3f995@8e8ee

なんか今回のパッチで変わったらしいけど何が変わったんかわからん…むしろ機動性下がった気もするし…

46
名前なし 2017/06/14 (水) 22:57:41 2b9e5@08bb0

深山のパッチ最近気合入りすぎ飛龍の防弾をなんとかしろや

47
名前なし 2017/06/26 (月) 19:36:30 31a93@68560

鈍重で脆くて修理費は鹵獲B-17の倍だから連山のために開発はしても買う価値は無い、流星や銀河で爆撃してた方がまだ役に立つ

48
名前なし 2017/07/01 (土) 00:18:30 66bda@a4987 >> 47

このBRでこの爆装だから上昇力を生かして基地爆してれば割と稼げると思うけどな 基地爆はこれは流星や銀河、飛龍や百式にはできないことだぜ

49
名前なし 2017/07/01 (土) 05:40:38 c48a9@e7fb0 >> 47

修理費がB-17の倍あっても、今のB-17のためにGE使うぐらいならこいつのほうがいいだろ

50
名前なし 2017/07/08 (土) 08:40:23 a8d68@8e99e

修理代1万2千円もすんの⁉︎  貧困層(AB)の俺でもかなりツライ・・。
こんな高級品乗れないぜ、、。
RB・SBのセレブ達は更に高いだろうに。

51
名前なし 2017/07/08 (土) 08:56:26 修正 0b0a4@a6a8d >> 50

たったの12kSLだぞ

52
名前なし 2017/07/08 (土) 17:17:04 62df7@9ec48 >> 50

大きくて機銃・防弾装備のショボさでやられ易く、ダイブ力や運動性の低さで咄嗟の行動や回避が出来ない故、それら考慮して高空制空権確保済みで出すのが基本になるから、飛行場辺りの対空砲の被弾以外で修理費ガッツリ取られるってあんまり無いよ。無論乗り遅れないようにと最初から出したらやられかねないけどね

53
名前なし 2017/07/10 (月) 01:39:45 5c87a@e0826 >> 50

当時の一万二千円は今でいうどれ位やろな

54
名前なし 2017/07/10 (月) 01:55:56 修正 3f995@8e8ee >> 53

ググって単純計算しただけでソースはあやしいけど、1944年で3440万円、1945年で2280万円ぐらい、1946年で912万円ぐらいの価値があるっぽい。

55
名前なし 2017/07/10 (月) 16:55:22 525d5@b94ec >> 53

バンドルいっぱい買えるな(ぐるぐる目)

56
名前なし 2017/07/10 (月) 21:46:54 5ecbe@b07b9 >> 53

現在の貨幣価値に換算すると約1億(昭和40年代

57
名前なし 2017/07/13 (木) 00:50:17 7f9d3@38727

念願の深山買えたからやっと基地爆出来ると思ったのにどんなに高度とっても、数発被弾するだけでバランス崩れて何も出来なくなるし機銃以外研究終わらせたけど、それでも鈍過ぎて少し狙われただけで何も出来ずに終わる事が多々あるから残念だよ。

59
名前なし 2017/07/15 (土) 10:29:35 afa61@c1bb9 >> 57

搭載量の多い4発重爆ってどの国でもそんなもんだよ。小隊で護衛を集めるなり、味方が高高度を制圧したのを確認してからこいつを出すなり工夫が必要

60

あ、ABの話ね。RBならとにかく迂回してれば基地爆はできるよ

62
名前なし 2017/07/15 (土) 23:48:25 c99b5@38727 >> 59

アドバイスありがとう。なんだかんだこいつ好きだからずっと使ってたら、慣れて使いやすく感じる様になったよ。たまに大活躍するし悪くは無いかもな。

61
名前なし 2017/07/15 (土) 15:17:14 f60d5@fdefc

RBで基地爆をした後遊覧飛行しかすることがない。

63
名前なし 2017/07/16 (日) 03:24:20 25e80@0e22c

この機体でギアナ高地引たときの絶望感凄いよね

64
名前なし 2017/07/16 (日) 18:26:27 20777@b785a >> 63

日本機の宿命だから仕方ない。

65
名前なし 2017/07/16 (日) 20:19:05 0b0a4@a6a8d >> 63

✕この機体で 〇日本機(一部除く)で

66
名前なし 2017/07/31 (月) 15:10:23 8480a@08bb0

たまに強い時あるんだよなけつに馬鹿が食いついてきて4機落とせたわ飛行場まで追われて着陸時に落とされたけど

67
名前なし 2017/07/31 (月) 20:27:42 3f79a@d9d7f >> 66

運が良いだけの時を強い時と表現する褒めて伸ばすニキすき

68
名前なし 2017/07/31 (月) 21:22:15 ddcfc@abe17

深山の中ってこうなってたのかw

69
名前なし 2017/08/02 (水) 15:03:00 17ec2@98602

迂回上昇のための旋回でバランス崩すことを除けば強い。ただ相変わらずよく燃える。ピッチかけたときの機首がふわつくのを直してほしいなぁ…あと垂直尾翼小さすぎやしませんかね

70
名前なし 2017/08/24 (木) 19:49:41 8d99e@a265c

何故か800kg爆弾三発分しか基地削れない、4発投下しているのに。二回の爆撃で基地が破壊できない。

72
名前なし 2017/08/28 (月) 12:37:17 549c0@0f67e

最近こいつとPE8で爆撃してるんだけどたまに爆弾が不発するときあるんだけどただのラグかバグ?

73
名前なし 2017/08/28 (月) 21:38:56 e2fdf@3aa20 >> 72

基地の建物の部分に当たるとダメージ判定にならないとかいう意味不明バグっぽい?

74
名前なし 2017/08/29 (火) 01:36:44 ea353@be512

基地上空まで敵がズズィっと攻め込んでくるので、上昇すらできない

75
名前なし 2017/09/06 (水) 14:15:55 d49f5@91e56

飛行艇レベルの足回りから改善したってあるけど飛行艇のほうがまだマシな機動するでしょこれ。さっきRBで400km越えたらほぼ操作できなくなったんだけど。二式なら450までは慣性は強いけど操作できた。尾翼が小さ過ぎるんだよなぁ…

76
名前なし 2017/09/06 (水) 15:01:10 3f79a@d9d7f >> 75

その後また小アプデで機動性が大幅に下げられて現在に至る。特にロールが酷い。

77

ヨーの効きはまだマシだけどその他が…Fw200だってここまでではなかったのになぁ…

78
名前なし 2017/09/06 (水) 21:13:25 b2e59@348c3

史実で失敗作だったし、忠実に再現されとるってことだね

79
名前なし 2017/09/08 (金) 01:59:07 9cf3b@9bd86

まだまともに改修してないのに修理費高すぎ・・・

80
名前なし 2017/09/09 (土) 14:53:17 7f699@d47eb >> 79

爆撃で金を稼ぎたい場合、深山のみのプリセットを準備してBRを下げたほうがいい。高高度性能の良い機体が少ないため迎撃されにくく、試合終了までの時間が長い。深山と戦闘機の混成だとBR上がってジェットとFw190とスピットに迎撃されて修理費赤字になる。一度それで10万近く減らした。

82
名前なし 2017/09/11 (月) 14:55:43 fad7c@f5770 >> 80

一抜けほんとひで

83
名前なし 2017/09/11 (月) 15:15:10 62c86@ca9c7 >> 80

一抜けとかやめろ。他の味方のこと考えてくれ。一抜けするくらいならRB行ってくれ。

84
名前なし 2017/09/11 (月) 15:51:03 75a2d@2e030 >> 80

3.7以下の戦闘機と組めば良いだけの話じゃん。それが嫌ならRB行きなよ

85
名前なし 2017/09/11 (月) 21:31:34 fad7c@31bbd >> 80

↑無駄無駄 どうせ開幕やられて一抜けするから 正直カモにされる深山でRBに来ないで欲しいわ 枠取られるだけで戦力にならないし

86
名前なし 2017/09/11 (月) 21:41:48 3f3b4@8b0d5 >> 80

低RB混ぜる知能すらなくても戦え

87
名前なし 2017/09/11 (月) 21:42:17 3f79a@d9d7f >> 80

書き方からしてABじゃね?普通に低ランクの戦闘機と組んで一抜けはやめてくれ。糞みたいなアドバイスするな。

88
名前なし 2017/09/12 (火) 15:00:47 04fbb@982cd >> 80

ジェットまで混じるBR帯に持っていくとか可哀そうな知能してんなお前は…。

90
名前なし 2017/09/14 (木) 11:23:53 e2fdf@6b051 >> 79

ゲーム内の板で護衛してくれる人募集するのが一番だと思うぞ

81
名前なし 2017/09/11 (月) 14:51:11 4d436@97518

深山君、装甲削られた?

89
名前なし 2017/09/14 (木) 10:30:17 0874f@e89b1

機体そのものの修理費もだけどなんで爆弾連山より高いんだよ。まるで意味がわからんぞ

91
ABでのお話 2017/09/18 (月) 18:17:15 1f52b@68fda

最近やっと開発できたから「初期でも250㎏12個積めるやんけ!基地爆行ったろ!」って思って全弾投下したら削れ具合が800㎏だか250㎏×4だか忘れたけど呑龍で投下した時とあんま変わってなくて唖然とした。レーティング帯変わってないはずなんですがねぇ…上で挙がってる『基地内の建物に当たったら云々』ってやつのせいなんですかね…?

92
名前なし 2017/09/21 (木) 01:12:07 17ec2@b5854

この空飛ぶ粗大ゴミせめて修理費安くしてほしい…ろくすっぽ仕事せずに即座に戦死する銃手とか直ぐにもげるフラップ補助翼しばしば切れる操縦索と強い要素が爆装量しかない