WarThunder Wiki

KV-2 / 54

607 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2017/01/25 (水) 21:44:01 ebaab@effab

つまんない質問だけど撃った後再装填待ってる間物陰隠れて何してる?

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/01/25 (水) 22:21:54 eb7c4@0bbfd >> 54

    市街地だったら自分が装填中な事を知らなそうな敵に砲塔チラ見せして威圧感与えてる。その間に味方が多少動きやすくなる(と思う)

    56
    名前なし 2017/01/25 (水) 22:26:04 e24d5@fbb96 >> 55

    どう装填中とバレずにチラ見せするか楽しいよね。「あー出て撃ちたいけど敵居るからなーどうしようかなー」感を上手いこと醸し出せた時は楽しい(なお本当に撃とうと顔を出した瞬間やられることも多い模様

  • 59
    名前なし 2017/01/26 (木) 20:04:52 ebaab@effab >> 54

    やっぱ少し見せたりして脅したりすんのな。前それやってたらヘッタンが勢いよく突っ込んできて超至近距離射撃で撃破されてからあんまりやらなくなってたけどまたやろう。

  • 60
    名前なし 2017/01/26 (木) 20:49:58 c58fb@83855 >> 54

    自分はキルスト機で出たり 迎撃機も対空砲も迎撃しないことの方が多いから自分でやろうと