WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1640

2339 コメント
views
8 フォロー
1640
名前なし 2017/08/07 (月) 11:31:08 修正 e21be@525be >> 1631

私は少なくとも、公共の場において他人を説得できる論理を以ってこれまでのコメントを書かせていただきました。しかしながら、現実として管理人1さんには私の主張をご理解いただくことはありませんでした。よって、私の提案は一旦取り下げ、ご理解いただけるようなかたちで改めて提案させていただきたいと思います。
以下はBAN覚悟で申し上げます。
第一に管理人1さんは私が管理人1さんを縛ることを目的に、このような提案をしていると仰いますが、一体何を根拠にそう申されるのでしょうか?私は何事よりも優先して私の提案を実行せよ、とは言っておりませんし、その結果荒らし対策が疎かになれば本末転倒であります。このように根拠も無く、まるで私がこのwikiを混乱に陥らせるべく、悪意を以って行動しているかのように決め付ける姿勢には不信感を抱かざるを得ません。何度でも申し上げますが、私がこのようにコメントをさせて頂いているのは、私の提案が荒らし対策として有用であると確信しているからです。
第二に私自身、差別問題についていまだ不勉強な点があることは自覚しておりますが、その未熟さを以って、まるで私が差別について無関心であり、差別問題を自身の主張を押し通す道具としか考えていないように決め付けられるのは極めて不愉快です。

通報 ...