WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1454

2339 コメント
views
8 フォロー
1454
名前なし 2017/02/24 (金) 05:15:59 92cb0@3e353 >> 1432

そもそもあの板って淫夢厨を隔離するために作った板なんだよね?ここのwiki民にとっては淫夢語録を雑談板で使われるのとあの隔離版でクランとの煽り合いになるのだとどっちの方が不快要素高い?僕は雑談板で淫夢語録の使用を許可して(というか今でも雑談板で淫夢用語を偶に使う利用者もいるからそもそも隔離板って何だ?、って思うけど)あの板を削除するのはどうだと思うんだけどどうかな?自分で言うのも何だが一番マトモなコメントと譲歩をしてるつもりなんだが。そもそも一番忘れちゃいけない点なんだけどwikiは情報共有の場であって雑談メインの場じゃないんと思うんだよなぁ。最近機体・車両ページでも全く機体・車両に関係も無いコメントが目立ってそう感じることがあるんだけど

通報 ...