WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1349

2339 コメント
views
8 フォロー
1349
名前なし 2017/01/31 (火) 11:20:20 修正 accfb@82c00

えー例によってアンドロイドで荒らしをしているJhC3RxZ mY2OAhNなんですけどP-47Nのコメ欄で
上昇1.7なんてゴミ以外の何物でもない -- 2017-01-31 (火) 08:49:26の木に対して
改修してないクソ雑魚noobくっさいくっさいコメントはポイーで。フル改修したらかなり昇るんだよなぁ…。あとカタログしか見ないとかお前今まで何のゲームやってきたのかなー? -- 2017-01-31 (火) 09:41:48
と言った内容をレスしているんですけど煽りとしてBAN出来ませんかね?で、この後の葉(1jCRL5T8 3r6FpRP1)が枝に対して
煽るしか能のないクソ雑魚noobゆとりの俺sugeeeと自画自賛してるくっさいくっさいコメントがついてるwwwこいつがスピットやメッサー並にわらわら居るか? -- 2017-01-31 (火) 10:16:47
と荒らしの煽りに反応しているのでこちらもBAN対象には出来ないでしょうか

通報 ...