WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1345

2339 コメント
views
8 フォロー
1345
名前なし 2017/01/24 (火) 21:54:25 修正 e1f07@30c5d >> 1293

過去にあったが次に起こるというのはありえない→もうすでに一回起こっている時点で0%ではないですよ。一度問題が起こってしまったらまたなにか問題が起こるかもしれないと感じる人も多いと思います。問題が絶対に発生しないという保証はないですよね?
再燃させようとしてる、荒らしてるというけれども、ここのウィキに問題を持ち込んできたのはどこでしたっけ?現在検討中ためにしばらく時間をくださいと言っていたが、一か月を過ぎた今でも報告はなし。管理人もなる早でとのことです。やはりここのウィキに問題を持ち込みクランに入っていない方や管理人にも迷惑をかけたことは間違いないので謝罪とまではいきませんがせめて対応策など報告する義務はあると思います。管理ページに問題を持ち込んだ時点で報告義務があるはずです。
問題の解決、終止符を打つという意味でもなんらかの報告はして損はないと思います。というより報告しない理由がわかりません。むしろメリットの方が大きいんじゃないですか?このままうやむやになるよりいいと思います。イメージ回復にもつながりますし。外部とのわだかまりが未だ解けていないならばsnowさんか管理人に仲介役を頼んで一つずつ解決していくというのはどうでしょうか?必要があるなら私も外部の相手方を解決の交渉の場に着かせるために力をお貸ししますよ。
Twitterを見ていると思うんですが、LNMに入っているというだけで不利益を被っているクラメンの方も多いと思います。それを終わらせるためにもクランの方々は今一度考えてみてください。これをきっかけに一歩前進してみませんか?

管理人さんも意見があればよろしくお願いします。

通報 ...