WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1297

2339 コメント
views
8 フォロー
1297
編集者Snow 2016/12/21 (水) 23:05:31 >> 1293

私も外部者に過ぎないので木主さんが説明した内容しか知らないのですが、恐らく「犯人晒させろ」という事なのだと思います。やっぱりWikiのルールとしては駄目ですよね。例え被害者側だったとしても、Wiki全体に影響が出る可能性も否定できませんし…。
 私も管理人さんの示唆している内容に賛同します。これを機にWiki外部にクランのホームページを作るというのはどうでしょう?ということです。同じWikiWikiのWikiでクランのページを作れば、このWTWikiと同じ編集方法で各ページを作れますし、このWTWikiのルールにも縛られません。
 迫真Warthunder板とクランは親と子の関係であって、同一の存在ではないですよね?それならば迫真Warthunder板はこれまで通り(WTWikiの自由掲示板のひとつとして)残して、クランは本部を外部Wikiに置く、クランWikiへのリンクのみを迫真Warthunder板に置いておく、というので良いのではないでしょうか?

通報 ...