WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1214

2339 コメント
views
8 フォロー
1214
管理人1 2016/11/26 (土) 13:35:23 0da4e@80d3a >> 1200

当事者なんで黙ってたんですが、第三者がそれで良いと言うならやります。

通報 ...
  • 1216
    名前なし 2016/11/26 (土) 14:06:46 dfe74@a36db >> 1214

    あそこのコメント欄は最早当初の目的を失い、まともな議論を深めようともせずただ徒に他人を誹り、炎上目的で種火を煽るだけの愉快犯しかいなくなってしまいました。私自身当時の管理人1さんに対して思うところはありましたが、最近の管理人1さんの諸所諸々の対応を見るに、今後ともお任せして大きな問題はないと思っています。上でSnowさんが書かれたような対処をお願いします。

  • 1217

    私も概ね葉1さんと同じ意見です。すみませんが対処していただけると幸いです。

  • 1219
    名前なし 2016/11/26 (土) 14:43:09 483b2@8aae1 >> 1214

    上に同意かな、管理人さんがさっさと謝ってればとっくに解決してた問題だもんこれ

  • 1220
    管理人1 2016/11/26 (土) 15:03:59 0da4e@80d3a >> 1214

    ということで凍結しました。一言だけ言うと、何もしてない人には何も言わないからね。

  • 1222

    対応ありがとうございます。これで落ち着くといいんですけど…。

  • 1223
    編集者Snow 2016/11/26 (土) 16:44:04 >> 1214

    完全に出遅れました(>_<;)申し訳ない
    管理人さん、Wikiが例の人たちによって削除荒らしの被害にあってます
    とりあえず管理人部屋の私のコメントを確認してください。

  • 1230
    編集者Snow 2016/11/26 (土) 17:30:18 >> 1214

    4.02のページ、無事ZawaZawaコメント欄に対応しました。管理人さんの代わりにご報告いたします。

  • 1234
    名前なし 2016/11/26 (土) 17:42:39 09c4a@a1969 >> 1214

    色々御苦労様です…

  • 1245
    名前なし 2016/11/26 (土) 18:20:36 3bc14@ea318 >> 1214

    管理人氏、Snow氏、迅速な対応感謝致します。