WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1203

2339 コメント
views
8 フォロー
1203
名前なし 2016/11/25 (金) 21:13:11 09c4a@a1969 >> 1200

当該コメント欄でZAWAZAWAにしてくれってのが有りましたけどそれってどうなんですかね?コメント機能を残しつつ荒らし行為を抑制出来るんなら良いんですが

通報 ...
  • 1204

    ほとんど使用されない現状でzawazawaにするのは労力の無駄な気がします…。とりあえず最近ついた関係ないコメントは削除してもいいですか…?

  • 1205
    名前なし 2016/11/25 (金) 23:34:23 3bc14@ea318 >> 1203

    扱ってるテーマの性質上、関係ないコメントの線引きが難しいと思うんですよね…。削除は逆効果になりそうな気もします。既にDiffAnaでの通報が5件に達していますし、もう少し通報に協力して頂いて様子を見たほうが良いのでは。執拗に浮上させたがっているのはたった一人なので。

  • 1206
    名前なし 2016/11/25 (金) 23:57:11 修正 3bc14@ea318 >> 1203

    という訳で、同人物が当該ページに貼り付き始めた21日からのDiffAnaログをご覧になって通報にご協力いただけると幸いです。無論、可能であれば管理人氏にも対応をお願いしたく。

  • 1207

    まあやっぱりとりあえず通報して様子見が安定ですかね…。一応時々のぞいては通報してます。

  • 1208
    編集者Snow 2016/11/26 (土) 00:33:15 >> 1203

    削除はできたら無しの方向でよろしくお願いします。大体荒らし行為をしてる人って、こちらが反応すると喜んでどんどんエスカレートしていきますので。
     解決案として、ZawaZawaコメント欄を導入、旧コメント欄を格納(格納だけなので展開すればいつでも見れます)したうえで、ページと旧コメント欄をどちらも凍結(もしくはpcomment書式のreply部分を消去して凍結)。というのはどうでしょう?これで旧コメント欄は使えなくなります。
    一方、ZawaZawaコメント欄はページが凍結していても書き込めます(現在、雑談掲示板がその仕様です)ので、例の話題についてまだ議論したい人がいれば自由に議論できます。もちろん、暴言や関係ないコメントで荒らし・煽り行為をするアカウントがあれば規制できますし。ページ凍結は管理人さんの対応を待つ必要がありますが、ZawaZawaコメント欄は簡単に追加できます。どうでしょう?ご検討ください。

  • 1209

    そうですね…可能であればお願いしたいと思います…。

  • 1212
    名前なし 2016/11/26 (土) 13:17:59 09c4a@a1969 >> 1203

    自分も賛成です