WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1189

2339 コメント
views
8 フォロー
1189
名前なし 2016/11/23 (水) 08:14:29 修正 dda45@27196

14op8YIE  PHCBQHG Bf-109 k-4のコメント欄で晒し行為。彼本人は晒したIDをそこら中で煽ってるとか言って正当化しようとしていたが、実際確認してみるとまったくそんな事実が無かった為、これはアウトだと思います

通報 ...
  • 1190
    名前なし 2016/11/23 (水) 14:33:11 bf71d@b4ae6 >> 1189

    いやコメ見ればわかるけど晒された方は確かに「頭がアレな人」とか言って煽ってたぞ

    1191
    名前なし 2016/11/23 (水) 17:34:44 0ff15@65ca8 >> 1190

    ならBf109K-4のページだけじゃなく他のページでも他人を煽ったりしてたPHCBQHG君はもっとアウトだな!まあその晒されてた彼は一応謝ってるし多少はね?他のページで荒らしやってたわけでもないし。勿論続けるようなら対処は必要だろうけど。

  • 1193
    管理人1 2016/11/23 (水) 18:10:39 0da4e@5eeeb >> 1189

    そこにも書いてるけど、ゲーム中のスクショ等による晒し行為を禁止してるつもりだったんだあ。流石にこれは想定してない。DiffanaのIDは見ようと思えば誰でも見ることは可能なわけだからね。実質的にはオープンな情報だから。極端な話、それを規制するとなると1191や管理の通報もBAN対象になるでしょ。

    1210
    編集者Snow 2016/11/26 (土) 00:47:00 >> 1193

    Wikiトップページに晒し行為についての注意書きがあったので「ゲーム内情報の晒し行為は禁止」という記述に変更しておきました。が、凍結した雑談掲示板のページの注意書きがまだ残ってます…

    1213
    管理人1 2016/11/26 (土) 13:34:09 0da4e@80d3a >> 1193

    おk直しときます。