WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1136

2340 コメント
views
8 フォロー
1136
名前なし 2016/11/03 (木) 08:49:28 bf71d@bc046

別に書いても良いけどNTUYはNG。ってかね、自画自賛とか気持ち悪くないの?この手の人間って"日本人は凄い"→日本人である俺も凄いってロジックだろ、お前の爺さんが捕虜虐待してないとは限らんのだし、部下をぞんざいに扱って後ろから撃たれたかもしれんのだよ。他に自慢できることないんか、WTだったらスコアボード1位になったとか、他人の功績をさも自分のしたことのように語るな。 -- 管理人1? 2014-12-16 (火) 14:21:36  ここの管理人はいきなりこんなこと言い出して荒らすようなやつだから自分と同じ仲間のジャップ連呼は多分規制しないよw むしろ管理人=ジャップ連呼説もありえるね

通報 ...
  • 1139
    名前なし 2016/11/03 (木) 12:58:42 04672@fe52b >> 1136

    最近はこういうサイコパスが増えたやね。

  • 1140
    名前なし 2016/11/03 (木) 13:42:11 dfe74@ecd79 >> 1136

    荒らしさんオッスオッス

  • 1167
    名前なし 2016/11/19 (土) 16:46:52 44f92@de7c9 >> 1136

    テョン発言には目を剥いてキレる癖に、ジャップ発言には異様に寛大だからな。もうジャップ発言&日本人差別はこのwikiでは認められています、ジャップに対しての差別は差別ではないって書いとけばいいのにね。民族差別には厳しく対処します(笑) 死ねばいいのに