WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 54

935 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2017/05/24 (水) 21:45:20 7c880@72b26 >> 49

一撃離脱するにしても20mm4本なんかデフォだし、燃えやすくホ5当て難い。って思ってたけどこっちに来たら凄い威力で驚いた。回らない、機首が重い、又は弾速がクソ遅いってな制約があってTaシリーズやメッサーが積んでるのにエイムしやすいこの機体性能で性能がいい30mmを振り回せるのは大きな利点だと思った。

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/05/25 (木) 10:15:41 7c880@72b26 >> 54

    一撃離脱特化機は後半の戦場では陳腐化し易い。重武装の代わりに旋回遅い、登らない、機首重いとかね。機関砲2本に機銃混載とかから機関砲4本が通常装備になる制空機体が機動性の面で明らかに有利になって来る。その制空機体に30mmまで付いてるのはOPに近い。Bf109ガンポッドの30mmは最終形では付けられないし弾速が致命的に遅くバラける。