WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 259

1618 コメント
views
7 フォロー
259
名前なし 2017/10/16 (月) 12:00:58 22681@b8d78

本気で苦戦するのはスピットだけって感じかな?(爆撃機は論外)俺はスピットはf型としか戦わないし、攻撃したとしても一撃離脱しかしないから1on1で撃ち落とされる事はまずない(SB)

通報 ...
  • 261
    名前なし 2017/10/17 (火) 03:49:50 f3de1@1f8cd >> 259

    日本機に一撃離脱されちゃうスピットは中の人がアレなのでどうかな・・・SBはやらないので知らないけど、RBなら低空で・・・とか条件の縛りなしで1on1でガチでやりあうなら、スピットはもちろんP47M、F82やP51D30あたりの高速制空戦闘機がちゃんと自機の特性生かして戦ってきたら疾風じゃキツイかな。一撃離脱を徹底されたら自分の土俵に持ち込めず、一方的にやられる。敵を見失いやすいSBならもっとチャンスあるかな。

    262
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:14:45 22681@ab101 >> 261

    SBはなぜかしらんがみんな低空にいるし、クルクルしたがる。中には真面目に一撃離脱してる人もいるが、スピットは格闘戦で負けるから、機影見てスピットってわかった時点でめちゃ観察してチャンスだったら一撃離脱、こっちに気が付いてたらソクサリかます。