WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 231

1620 コメント
views
7 フォロー
231
名前なし 2017/08/19 (土) 23:01:15 5cec5@38042

こいつほんとに強いな。下手くそな俺でも未回収なのに毎回2、3機落とせる

通報 ...
  • 232
    名前なし 2017/08/20 (日) 04:12:04 修正 5e669@fe6a9 >> 231

    20mm二門以上持ってて並み以上の機動性あれば低中空のホットゾーン突入して次々攻撃してたら未回収でも死ぬまでにそれくらい普通に落とせない?

    233
    名前なし 2017/08/20 (日) 04:21:09 00aba@99fb9 >> 232

    名 人 様

    234
    名前なし 2017/08/20 (日) 05:20:59 5e669@fe6a9 >> 232

    ↑いやいや。5機以上とか言うならわかるけど、2,3機なら普通じゃね?俺もパッド時々スティックのクソエイムで全然上手くはないけど、改修中は使い捨て感覚で低空で乱戦になってるnoob層のところに突入してる。もちろん高度とって一撃離脱してる層には手も足も出ないけどね。

    235
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:05:48 ca209@674fc >> 232

    ABなら普通、RBなら盛ってる。ホ5はデフォルトでもそこそこ殺傷力あるからいいほう。

    246
    名前なし 2017/08/30 (水) 14:49:54 aa9de@d9d7f >> 232

    枝野言ってることは間違ってないが、木主に対しては何の反論にもなってないんだよな。木主の主張には(俺の腕では同条件の他の機体ではこんな戦果は出せない、だからこの機体は強いと思う)っていう言外の意味が含まれている。枝主が提案するような理想的なプレイはnoobである木主にはできないが、それでも戦果を納められる疾風は強い、ってことだ。それに対してこうプレイすれば普通にできない?とか疑問口調で反論したら名人様との誹りを受けるのもやむない。今の木主にそれはできないんだから。助言するならするでちゃんとせなあかん