WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 195

1620 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2017/06/09 (金) 21:35:04 bb301@549db

ホ5って慣れると凄まじい火力出してくれる...くれない?ただし代償として99式が当たらなくなる

通報 ...
  • 198
    名前なし 2017/06/09 (金) 22:46:09 470c6@cec09 >> 195

    MG151も当たらなくなるぞ。ホ5隼→マウザー飛燕だったワイは当たらなくて泣いた。そしてそのまま隼に乗り続けた()。

    200
    名前なし 2017/06/11 (日) 15:37:25 bb301@819d0 >> 198

    悲しいなぁ...自分場合は旭日フォッケウルフのは当たる(下手な鉄砲数うちゃ当たる)

  • 202
    名前なし 2017/06/13 (火) 01:29:04 修正 7aa8d@d3fe5 >> 195

    ゲーム内データだけど99式2号銃が毎分490発なのに対してホ-5は毎分800発と凄まじい火力差があるから一度近距離での殲滅力を味わったら海軍機には戻れなくなるよね、弾道は癖が強いけど

    203
    名前なし 2017/06/14 (水) 01:42:49 62df7@9ec48 >> 202

    二号銃は安定と引き換えにレート落ちてるからなぁ、そのおかげである程度離れても当てやすいんだけど

    204
    名前なし 2017/06/14 (水) 02:19:09 00aba@e6d98 >> 202

    毎秒でウケる

    205
    名前なし 2017/06/14 (水) 22:40:55 7aa8d@d3fe5 >> 202

    今気づいて顔面大炎上しながら修正したよsry…、毎秒800発とかレーザーかな?

    206
    名前なし 2017/06/14 (水) 22:56:29 c9c3e@53c71 >> 202

    銃身が灼ける前に弾が切れそうだな

    219
    名前なし 2017/07/14 (金) 14:26:21 ba54f@57e55 >> 202

    それもう弾と弾がつながってるんじゃ。。