WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 53

911 コメント
views
7 フォロー
53
名前なし 2017/07/21 (金) 23:52:25 a6f1a@a5dcd

マウザーのベルトは何にしてますか?マウザー使うの初めてなんだけど、空中目標にしたら、ミーネンゲショスが爆撃機にめっちゃ弾かれて、困る。爆撃機に対しては、規定ベルトのほうがまだ強かったし、どうすればいいのやら・・・。因みに、徹甲榴弾というのは強いの?

通報 ...
  • 54
    名前なし 2017/07/22 (土) 00:42:46 63f74@65ca8 >> 53

    基本的に空中目標かステルスの二択。HEIはちゃんと当たれば高威力。少なくともITよりは確実に強いと思うんだけどなぁ…。APHEは炸薬入ってる分ただのAPよりは強いけど、あえて使うほどかというと別に…。まあその辺はAP-Iと同じかちょい強いくらいの気持ちでいいと思う。