WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 24

911 コメント
views
7 フォロー
24
名前なし 2017/06/26 (月) 16:30:43 4566c@64547 >> 21

どうやって運用してるのさ・・・登らないわ遅いわの2重苦食らってるコイツ、同格のすべての機体に上昇合戦で頭取られるんだけど・・・コルセアに頭取られたときはもう泣きそうになったぞ

通報 ...
  • 25
    名前なし 2017/06/26 (月) 16:46:28 0a370@29448 >> 24

    曲がるじゃん?突っ込みきくじゃん?火力あるじゃん?低空乱戦に一撃離脱かければいいじゃん 上昇合戦なんざ疾風にでも任せとけばええんよ

  • 26
    名前なし 2017/06/26 (月) 17:25:06 7299d@94ab5 >> 24

    SBは激しい上昇合戦発生しにくいから、SBやろう

  • 28
    名前なし 2017/06/26 (月) 19:14:46 6f04d@4adc6 >> 24

    高度を取ったこいつは無敵だぞ?若干迂回上昇気味に4000mまで行ってから一撃離脱か格闘戦しかければええやん 格闘性能はフラップ駆使すればLFにすら勝ちうるぞ?

  • 29

    トロトロ迂回してたら悠々と上ってる連中が狩りに来る模様。その高度を取ることが出来たらこんなに辛いとは感じてないよ・・・後LFに縦旋回されたらマジでどーしようもないんだが・・・

  • 31
    名前なし 2017/06/26 (月) 20:46:03 修正 6f04d@4adc6 >> 24

    ?4000mまで登るのにそんな時間かからないだろ?6000mまでならともかく5000m程度なら直線で角度気をつければすぐ登れる程度の高度のはずだが・・・ それにそこで頭取られて交戦開始したらヘッドオンに持ち込むかローヨーヨーにからの格闘か押し出しで倒せばいいだろ?逆にこっちが頭取れてればこいつの本領発揮だし キルの1/3がヘッドオンだな・・・翼内マウザーマジ最高

  • 33
    名前なし 2017/06/26 (月) 21:48:26 772fe@ad6b3 >> 24

    みんなが出来てるのにお前が出来ないってことは、お前の上昇角度がおかしいか、開発済ませてないかのどっちか

  • 35

    4000m着いた時には同格は6000mの位置にいますよ・・・更にエネルギー優位も歴然としてるんでまるで英国のファイヤフライのようにあっさり狩られて終了という有様になる。↓の人が言うように中空(3000m以下)で戦うわ・・・後、日本機でヘッドオンとか自殺行為に等しいんで絶対やりたくないな自分は

  • 36
    名前なし 2017/06/27 (火) 08:47:49 b7ef7@71612 >> 24

    正直ヘッドオンなんて運よ。こいつは液冷だし特にエンジン被弾に弱いからしたくないのはわかるが

  • 37
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:38:13 1211c@ffeaa >> 24

    適当に高度上げて、低空クルクルしてる奴見つけて、ダイブしてマウザー叩き込めば未改修でも活躍出来る機体なんだけどなぁ…。あと、ゲームモード書いてくれ。

  • 38

    AB。後日本機で運がどうとか言って自身よりクッソ固いわ燃えにくいわ分解しにくいわの敵機に対して生真面目にヘッドオンする奴の末路は見えてるんでマジ勘弁

  • 39

    後、下の枝の方の米でコツ分かったかもだから何回かやってみるべ。枝主に感謝

  • 40
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:49:50 c00aa@e1326 >> 24

    何だAB()か...

  • 41
    名前なし 2017/06/27 (火) 18:49:44 1211c@ffeaa >> 24

    ヘッドオンを妙に毛嫌いしてる様だが、まさか見越し点が見える様な距離で撃ってないよね?

  • 42
    名前なし 2017/06/27 (火) 19:01:14 b7ef7@71612 >> 24

    何?ヘッドオンとは2km~1.5km先から撃って回避するものではないのか!?(当たるかどうかは運)

  • 43
    名前なし 2017/06/27 (火) 19:06:26 522b6@b08be >> 24

    こいつが真価発揮すんのRBだしなぁ…ABは半年近くやってないし知らん

  • 44
    名前なし 2017/06/27 (火) 19:39:07 修正 6e225@e7b7d >> 24

    あっさり狩られるのは立ち回りが悪い証拠 もしかして敵のいる方向に上昇してるんじゃない?敵のいないところで上昇すれば高度はそこそこ取れるはず

  • 45
    名前なし 2017/06/27 (火) 21:58:07 0a370@29448 >> 24

    あんまり木主をいじめてやるな ただ高度の優位性を過信してただけだと思う

  • 46
    名前なし 2017/06/28 (水) 01:45:54 772fe@b4e44 >> 24

    ABで5000くらいで運用してるけど、特に困ったことないけどなぁ・・・味方の爆撃機でも囮にしてみたら?