WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 283

1467 コメント
views
7 フォロー
283
名前なし 2017/10/03 (火) 17:28:50 20777@b785a >> 282

このBRで20mm2門300発は最低限の火力だからなぁ。下から腹撃ちに行けばワンチャン。 せめて二号銃なら・・・

通報 ...
  • 284
    名前なし 2017/10/03 (火) 17:51:29 6859c@68d93 >> 283

    本日、RBで2回プレイ。夫々、3機撃墜、2機撃墜して残った敵がB25とP61、直上攻撃をかましクリティカルを出すも、敵機は悠々と飛行中。続く二撃目で隼君は無事死亡。。。二回とも占位中の1KM前後からカス当たり発火とかどうしろと。。。 もぅマヂ無理。米帝様に寝返ろ

  • 285
    名前なし 2017/10/03 (火) 18:07:10 2c38e@9ca5d >> 283

    いやだから銃座の死角から攻めろと・・・。

  • 286
    名前なし 2017/10/03 (火) 19:12:02 e4219@3bb9e >> 283

    死角につこうと占位中にやられたんじゃないの?まあ、上にもあるけどどんだけ上手くやっても確立ルーレット(かなり分の悪い)だし、諦めるしかない。

  • 287
    名前なし 2017/10/03 (火) 21:51:17 3f79a@d9d7f >> 283

    一撃離脱の全過程をすべて死角中で行うのはむずいからね。相手が少しでも機体ひねればあぼん

  • 288
    名前なし 2017/10/04 (水) 00:29:43 6859c@94f96 >> 283

    そうなんですよね。下手すれば離脱中にすれ違っただけで発火とか、、、ホントキツイです。この後、米帝様のサンボル君で隼君を遠距離から弾ばら撒いて、3機燃やしました。対戦しても思うけど、ちょっと燃えすぎじゃないですかねえ。。。いやサンボル君がチートだというのは重々承知ですけど