WarThunder Wiki

Ki-100 / 85

1058 コメント
views
7 フォロー
85
名前なし 2017/06/01 (木) 19:45:31 21ca6@62015 >> 84

むしろなんで独断で「五式戦闘機」て付け加えられてたんですかね。以前テンプレ議論でページに愛称を書き加えるか否かて話になったとき、「五式戦闘機」て名称は非公式のものだから書き加えずにおこう。書き加える際は別途議論。て話になってたと思うんだけど。

通報 ...
  • 86
    名前なし 2017/06/01 (木) 20:16:07 63f74@a85f0 >> 85

    そうか…今週火曜に誰かが無断編集して「五式戦闘機」って付け加えてたんですねこれ…。すみません、そこは自分の確認不足です。

  • 88
    名前なし 2017/06/08 (木) 17:23:15 修正 7aeee@77326 >> 85

    川崎社内では「五式戦」が正式名称になってるし、現場での呼び名も五式戦。日本陸軍での書面での確認が(現状)取れないだけで、別に「五式戦」の名前は非公式でもなんでもないけどね。日本陸軍の書面を絶対の公式とするならそれでいいけど

  • 90
    名前なし 2017/06/08 (木) 20:54:48 09c4a@a1969 >> 85

    そういう事じゃなくて無断編集の話でしょ?

  • 91
    名前なし 2017/06/08 (木) 22:54:03 7aeee@77326 >> 85

    無断編集は当然だめだね。でも五式戦とつけるかどうかは議論してもいいのでは?

  • 92
    名前なし 2017/06/09 (金) 00:44:56 09c4a@a1969 >> 85

    誰も議論しちゃ駄目とは言ってないと思うけど…議論するんだったら上の人が言ってるようにテンプレ議論でやるべきだろうね