WarThunder Wiki

Ki-100 / 58

1058 コメント
views
7 フォロー
58
名前なし 2017/04/30 (日) 11:38:53 80bed@fc9fd

今解除したんだけど、RBだとこいつと烈風どっちが爆撃機狩りに適してる?

通報 ...
  • 59
    名前なし 2017/04/30 (日) 12:22:14 21ca6@f402d >> 58

    20mmの弾数的にはキ100じゃないかな。正直どっちもどっちかとは思うけど

  • 60
    名前なし 2017/04/30 (日) 12:22:18 ff913@b7678 >> 58

    こっちのほうがエンジン死にやすい感じがするな

  • 61
    名前なし 2017/04/30 (日) 12:31:02 68d4f@abb59 >> 58

    烈風じゃない?エンジンはガラスの心臓じゃないし99式2号銃は弾道が安定してるから比較的遠距離からの射撃ができるし、何よりも20㎜の単発火力がホ5より99式2号銃のがはるかに上だから烈風でしょ あいつ20㎜400発もあるしこっちは500だがホ5だし

  • 62
    名前なし 2017/04/30 (日) 19:03:28 0b0a4@a6a8d >> 58

    お前ら5式6番ロケットについても触れてあげろよ

  • 63

    コメントを見ると、爆撃機狩りは烈風のほうがよさそうですね。こいつは純粋に戦闘機戦で使っていこうと思います。

    64
    5式教信者 2017/04/30 (日) 23:47:57 0b0a4@a6a8d >> 63

    コイツもなかなか強いし、エキスパ費用安いからしておくのお勧めする