WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 64

614 コメント
views
8 フォロー
64
名前なし 2017/07/04 (火) 19:57:14 e4219@6e273

ホ103めちゃくちゃ弱体化されたね。当てても落とせなくなってる。

通報 ...
  • 65
    名前なし 2017/07/04 (火) 20:04:33 e4219@6e273 >> 64

    以前の機銃だった何かに戻ってるんご。10回前後ヒット出ないと落とせない。

    67
    名前なし 2017/07/04 (火) 20:23:09 e4219@6e273 >> 65

    書き忘れたけどRB。

  • 68
    名前なし 2017/07/04 (火) 21:38:29 9b71e@20ab2 >> 64

    ラグでしょw

    70
    名前なし 2017/07/04 (火) 22:50:09 6859c@aec57 >> 68

    マジ?ping値150前後だったよ。数戦したけど終わった後の結果みると15ヒットで撃墜1とか12ヒットで撃墜1だったから、火力がneefされたんかと思ってたわ。勘違いかもしれん。すまぬ。

    74
    名前なし 2017/07/06 (木) 20:54:13 e4219@6e273 >> 68

    木主だけど、勘違いっだったぽい。前みたいに落とせるや。

  • 69
    名前なし 2017/07/04 (火) 22:19:36 c00aa@492c9 >> 64

    それはない。同じ12.7mmx4の鍾馗は未だに火力は健在だし。ただ確かに相手によっては失速してる所に撃ち込みまくっても燃料漏れだけで済む奴も居る

  • 72
    名前なし 2017/07/05 (水) 16:44:36 2db94@c4ce9 >> 64

    燃やすか、パイロットキルかしか無くなったななんか 強化されてたときはけっこう胴体すらへし折ってた

  • 73
    名前なし 2017/07/06 (木) 20:11:08 d4704@06122 >> 64

    体感で申し訳ないけどIAIがクサいと思う。以前からステルスベルト使ってたけど、アップデート直後はマ弾再現で炸裂弾にしたんじゃないのかと思うくらい敵機を粉砕破砕大喝采してたのに、今はちょっと火が付きやすい程度で破壊力が落ちたと感じる。IAI性能いじったんじゃないかなぁ

    75
    名前なし 2017/07/07 (金) 02:14:39 62df7@9ec48 >> 73

    案外gaijinがイタリアの調整の為に弄ってコッチも引っ張られたとかかもね、砲は違えど弾のデータは共通っぽいし

    76

    俺はAPI-Tの威力がかなり高いと感じる。