WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 6

614 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2017/04/28 (金) 19:23:20 d10f3@89bf9

ホ103ってM2ブローニングに比べてだいぶ劣ってる感じですか?ぜんぜん撃墜できなくて・・・なにより当てにくい気がします・・・

通報 ...
  • 7
    名前なし 2017/04/28 (金) 20:14:42 9237a@c7410 >> 6

    比べると劣ってますね、弾道もそんなに良くはないです。なので相手が失速してたりとか爆撃機みたいに大型の的をねらってキル稼ぎつつ慣れるのが無難でしょう。腐っても12mm4門なので慣れてくれば敵を倒せるようになります

  • 9
    名前なし 2017/04/28 (金) 21:06:50 238e9@0304d >> 6

    近距離の射撃ならホ103、中距離以遠ならM2ってのが自分の感想。

  • 10
    名前なし 2017/04/30 (日) 13:41:56 50462@98f7f >> 6

    旋回性能はそれなりに高いので、孤立した敵と格闘戦をやるのもいいかもしれません。いずれにせよ、弾が軽くて減速が激しい設定なので、見越し点よりかなり先を狙って撃つ必要はありますね。曳光弾を見ながら撃っても当たらない時は当たらないので、ステルスを大量にばら撒くのが楽な感じもあります。

  • 11
    名前なし 2017/04/30 (日) 13:52:28 修正 9011f@672d0 >> 6

    というかホ103に限らず12.7mm自体弱体化喰らったよな?前は弾切れまでに二、三機は食えたのに今じゃ全弾命中させる勢いじゃないとなかなか落ちなくなった

    12
    名前なし 2017/04/30 (日) 14:02:55 8d0fa@06694 >> 11

    ホ103はブローニングとは相対して1.65位の時にBuff食らってたはずだぞ

    13
    名前なし 2017/05/04 (木) 23:00:30 6482e@55079 >> 11

    燃やしやすくなってるよな