WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 38

615 コメント
views
8 フォロー
38
名前なし 2017/06/02 (金) 19:53:28 1895b@5ce83

空RBでF2Aに旋回戦で負けた…。搭乗員のレベルが低くてブラックアウトしまくったからか、私がnoobだからか…。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/06/02 (金) 21:36:30 a3318@05f3c >> 38

    F2Aはオーパーツレベルの超高性能戦闘機だから残当 飛燕が勝ってるのって最高速度・急降下耐性・エネルギー保持くらいじゃないか

  • 41
    名前なし 2017/06/02 (金) 23:12:10 修正 62df7@9ec48 >> 38

    F2Aの運動性は去年だけどテスト(隼2型の旧式コメント欄に詳細条件あり)したら旋回性能が隼2型に引けを取らない、もしくはそれ以上クラスだったから今もアレから弱体化されてなければ下手に一人で戦わない方が良いかも(特に今のパイロットスキルで難を感じるなら)。戦わざるを得ないなら上の枝で書かれてる内容的にやっぱ一撃離脱しかないのかな?

    43

    流石に古いから今さっき飛燕とF2A二種を同条件とついでに高度二千で比較したけど、やっぱF2Aの方が曲がるね(A-1はこのテスト中どのシーンも結構身軽に感じた、A-3も重さはあれど飛燕と差は大きく無さそうだから上手く立ち回ってきそう)・・・ってこれでF2A-1の方12.7mm3門の状態に戻ったのかヤバイな

  • 44
    名前なし 2017/06/04 (日) 17:23:08 9537f@fa5c3 >> 38

    鉄則だけど旋回戦に強い飛行機と同じ立場でわざわざ戦ってやることもないから、一撃離脱安定よね。