WarThunder Wiki

Kikka / 103

2141 コメント
views
7 フォロー
103
名前なし 2017/07/14 (金) 16:35:15 b5723@38727

ABで橘花の爆装のリロード時間ってやっぱり戦闘機と同じですよね?爆撃機と同じならこの子目指す価値ありそうなんだけど

通報 ...
  • 104
    名前なし 2017/07/14 (金) 17:23:30 63f74@db8cf >> 103

    陸RBで使う際に800kg爆弾積めるジェット戦闘機として再評価されているそうで。開発する価値はあると思うぞ。

  • 105
    名前なし 2017/07/14 (金) 19:57:05 e82b6@3a27e >> 103

    こいつはカテゴリが戦闘機なんで、陸RBでは景雲改よりも安いスポーンポイントで800㎏爆弾を詰めるのが強み。日本のジェット機の中では、一番コスパがいい。

    106
    名前なし 2017/07/15 (土) 08:02:18 e8aca@4b852 >> 105

    生還が望めないけど爆撃したい時は重宝する

  • 107
    名前なし 2017/07/16 (日) 00:00:40 c99b5@38727 >> 103

    了解しました。いずれ陸RBメインで活動したいので全力で開発します。ありがとう御座いました。