WarThunder Wiki

N1K2-J / 232

1527 コメント
views
7 フォロー
232
名前なし 2017/10/11 (水) 19:10:49 6e2d5@3c955

史実通りの性能にしろや害人

通報 ...
  • 233
    名前なし 2017/10/11 (水) 19:11:57 14791@b30d3 >> 232

    わかった

  • 235
    名前なし 2017/10/11 (水) 20:50:55 a2112@24702 >> 232

    Gaijin「かしこまり!(最高速度594km/h)」

    236
    名前なし 2017/10/11 (水) 21:14:58 0f5cf@e11a9 >> 235

    欲しいのはスピードじゃないよな。大馬力と低翼面荷重によるエネルギー空戦力。曲がれないのが今問題だし速度はさほど重要じゃない

    237
    名前なし 2017/10/11 (水) 21:46:44 修正 9400f@30d42 >> 235

    そこだよなぁ。正直アメ機相手に旋回戦で苦労する程度の旋回能力しか有していないのはFM間違ってんだろとは思う。曲がりなりにもMMOコンバットシュミレータを謳ってるんならゲームバランスも大事だがある程度FMも史実に忠実にしていくべきだと思うんだよな。現状今のgaijinはBRでゲームバランスを調整するのを嫌い修理費やFM改竄なんかでゲームバランスを取ろうとしてるから腐りきってるとしかいいようがない。素人目から見ても今のWTの現状はゲームバランス取れているとは言い難い。

  • 239
    名前なし 2017/10/13 (金) 17:15:59 5b5de@0f318 >> 232

    こいつの性能は資料によって全然違うから運営も手を焼いてるように見える。最高速度594km/hって資料もある一方で656km/hって資料もあるから調整が難しいんでしょうなあ。

    240
    名前なし 2017/10/13 (金) 17:31:51 30cab@e11a9 >> 239

    速度じゃないから翼面荷重161キロ通りにしやがれっっちゅうに。