WarThunder Wiki

N1K2-J / 227

1535 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2017/10/04 (水) 18:11:14 9400f@30d42

RBで日米英vs独蘇伊 or 日独伊vs英米蘇マッチング固定化のおかげで一気に糞ゲーが加速したな・・・・こいつじゃどうやっても勝てないLF MkIXがどのマッチングにも出没する可能性があるという・・・一度でも目を付けられたら味方の手助けなしじゃどうしようも出来ずに嬲り殺される。そしてジェットマッチに放り込まれるのも変わらずなので救いがない。今のマッチング状態じゃこいつで活躍するのは難しいな・・・

通報 ...
  • 228
    名前なし 2017/10/05 (木) 00:12:28 9400f@30d42 >> 227

    固定化かと思ったけど極稀に硫黄島とかもマッチングしたから今はマッチングのデータ取りのためにミックスマッチに偏ってんのかね?