WarThunder Wiki

A7M2 / 877

3416 コメント
views
7 フォロー
877
名前なし 2017/10/16 (月) 11:10:16 6e2d5@e14cb

日本機使ってる時にこいつと遭遇したら隼以外勝てる機体なくない?-AB

通報 ...
  • 878
    名前なし 2017/10/16 (月) 11:59:00 a0986@6398b >> 877

    零戦52辺りならギリギリ追いつけないかな?というより速度周りと旋回両立した機体の常としてツリー上で自分の手前に居る機体が一番の天敵だとは思う。

  • 879
    名前なし 2017/10/17 (火) 02:16:41 853eb@300bb >> 877

    試製雷電とかどうだろう あれなら加速も上昇もいいし旋回でも多分負ける事は無いと思う エネルギー保持もコイツよりはいいし、機首のふらつきも無い...はず

    884

    零戦だとダイブか上昇で振り切られそうでな〜雷電は旋回戦強いの知らなかったから意外だわ機会があればやり合ってみるよ

    890
    名前なし 2017/10/19 (木) 13:34:40 修正 853eb@ed803 >> 879

    雷電はFMが変わったらしくフラップ出せばかなり曲がるようになったよ それに烈風より格闘でバテにくい あとロールが早いからもし烈風に追いかけられても切り返しで何とか出来る時もある....かもしれない