WarThunder Wiki

A7M2 / 860

3433 コメント
views
7 フォロー
860
名前なし 2017/10/07 (土) 01:03:38 8a4a9@89e81

上昇力たいしたことないし、格下ならともかく同じBR帯にすら簡単にちぎられるくらいの速度しか出ないのに修理費3万は無いよなぁ

通報 ...
  • 861
    名前なし 2017/10/07 (土) 01:06:33 073cf@a2b12 >> 860

    RBだと高度お大事速度でガン逃げのクソゲーだからBR4.7になったら魅力は薄れた。SBで運用すれば割りかし低空戦闘も多いし大抵の機体だったら格闘戦で勝てるから強い

  • 862
    名前なし 2017/10/07 (土) 02:20:24 4b3df@fad8b >> 860

    烈風はIAS700km/h越えたあたりから舵が重くなるんでこいつを速度で千切れるような機体(P-51DとかP-47D、P-47N)はそもそもまともに追い掛ける方が間違い。高度温存して相手の不利な戦域に追い込むことを意識すれば敵機の国籍問わずボトムマッチでも割と安定してキル出来るよ。

  • 865
    名前なし 2017/10/09 (月) 18:46:12 cde94@27043 >> 860

    敵を発見してもすぐに仕掛けず、一撃でキル取れる状況になるまで上空から粘着したらいいで。ガン逃げされたら追わずに高度上げて粘着してみ。大体隙を見せるから

  • 874
    名前なし 2017/10/15 (日) 20:51:58 74eb9@e19ed >> 860

    てかそのBR4.7てのが何がいけないって相手が普通にランク4の機体つかってくることなんだよな。ランク3でみると対抗できる奴が限られるんだけどね。