WarThunder Wiki

A6M3 mod 22 ko / 1

177 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/03/10 (金) 15:50:26 ff913@b7678

誰かこの機体の塗装のモデル、どこの部隊か書いてくれないかな

通報 ...
  • 3
    名前なし 2017/04/27 (木) 23:14:12 修正 c48a9@8c2a6 >> 1

    調べたら瑞鶴艦載機(1943年ラバウル)って出てきた。ほんとかどうかは知らんが。

    5

    582空ではないかと推測してるんだが

    6
    名前なし 2017/04/28 (金) 10:08:58 修正 c48a9@8c2a6 >> 3

    582空は黄色クサビだから多分違うかと。白クサビは情報が無さすぎてよく分からんが・・・

    7
    2017/04/28 (金) 18:59:05 修正 ff913@b7678 >> 3

    話によると、白クサビとされている資料もあるっぽい?123 188の塗装でも、黄色と白で割れてるみたいだし。

    9
    名前なし 2017/04/28 (金) 20:17:58 c48a9@d1576 >> 3

    今は生存者の証言から黄色クサビ、黄色二重クサビ、黄色三重クサビだったことが判明してる。なので単にGaijinのミスかね?ただろ号作戦では翔鶴瑞鶴瑞鳳の艦載機が陸上基地に共同で展開してるんだよ。なので一航戦の臨時マーキングの可能性もあるかな?と思ったり

    10

    地上展開するために、塗装の塗り直しまでするのかな?すごい労力食いそう

    11

    あとは、その資料にロシア語または英語のやつがあるかが重要だと思う。日本の生存者の証言を、海外の人が送ることはなさそうだし。

    12
    名前なし 2017/04/29 (土) 02:06:46 c48a9@d1576 >> 3

    まぁなんにしろ特定できるだけの情報が無いって感じだね。このスキン尾翼の番号も無いし。てかそもそも22型(甲含む)の資料が少ないわ・・・。前述の瑞鶴艦載機の22型も実在したのは確かだけど写真とかは全然見つからないし。