WarThunder Wiki

T-26-4

63 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 10:22:00
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:17:33
通報 ...
  • 最新
  •  
9
名前なし 2017/09/09 (土) 09:49:20 0d7cb@f5e11

適当に空に向けて撃ったら爆撃機撃墜しちゃって草

10
名前なし 2017/09/09 (土) 13:09:47 ae803@98bf0

この砲を航空機に当てるって難しい

11
名前なし 2017/09/09 (土) 20:50:40 b4c10@a478e

歩兵支援用の戦車なので、オープントップの自走砲や対空砲を榴弾で吹っ飛ばすとかが主な仕事。Kamiと同じで、相手戦車に見つかったら死んだと思え。

13
名前なし 2017/10/13 (金) 15:47:24 63636@98041

BRが1.0に下がるらしいね。だから何だって感じだけどね

14
名前なし 2017/11/02 (木) 17:28:58 fc557@b7550

砲が強みのくせに砲がクソだから使う価値ないっすね

15
名前なし 2018/02/10 (土) 04:45:40 f28fa@e9dab

こいつでマウスを撃破しやがる超人がいたわw(RB)

16
名前なし 2018/02/10 (土) 13:33:19 8f040@8bf47 >> 15

マウスもそうだけどどうしても戦車のバイタルパートである機関部とかは装甲で隠せないからチャンスさえあれば
撃破はできるんだよね

17
名前なし 2018/02/11 (日) 15:08:13 88813@893b0 >> 15

マウスって全周硬いだろ…顔面ショットトラップか?

18
JSDF-SY 2018/04/07 (土) 16:01:21 0f8f0@640d8

HE弾の貫通力を9mmから10mmに変更しました。

19
名前なし 2018/08/01 (水) 17:20:59 6be2e@2af76

KV2のご先祖様感がある

20
名前なし 2018/08/01 (水) 18:03:27 97541@e5020 >> 19

実際このランクの小粒戦車に炸薬150g超えの徹甲榴弾はKV-2並みにぶっとんだ破壊力してるし割と似てる

21
名前なし 2018/09/03 (月) 14:56:10 4f1da@31487

フハハ!見ろ!戦車がゴミのようだハッハッハッハッハ!

22
名前なし 2018/10/10 (水) 19:07:03 25b94@921cb

こいつより初期車両の方のT-26の方が強い気がする

23
名前なし 2018/10/10 (水) 21:05:01 3f3b4@905a1 >> 22

そら貫通さげて火力上げてるからな 代償がでかすぎるが

25
名前なし 2018/10/10 (水) 22:01:09 b6f1f@752bc >> 23

貫通しなければどうという事は無い!(赤い国の彗星)

24
名前なし 2018/10/10 (水) 21:35:05 97541@1e341 >> 22

もっと言うとBT兄弟に乗った方が更に強いんだよなぁ

26
名前なし 2018/11/11 (日) 12:42:43 e860d@46417

昨日こいつ買った初心者だけど買ったのを後悔した

27
名前なし 2018/11/11 (日) 13:28:58 97541@1e341 >> 26

これは上級者でも扱いが難しいから...

28
名前なし 2018/11/11 (日) 13:52:38 082b5@ff26d >> 26

T-28と同じ砲なのに砲弾の性能がね・・・裏取りするには機動力も貧弱だし

29
名前なし 2018/11/11 (日) 18:35:17 fd4f5@73dcb >> 28

同じ砲じゃないぞ、こいつは初期のT-28と同じ砲。この短砲身KT-28戦車砲は暫定措置で、惑星のT-28は長砲身L-10を搭載した1938年型で当然貫通力もだいぶ違う。こいつRBだと坂すら一苦労だし、さっさとT-28に進むべき

31

あーだから貫徹力違うのか、指摘ありがとう

30
名前なし 2018/11/11 (日) 18:53:28 3b45e@7343b

砲塔上の星マークから戦前のソ連の余裕を感じる

35
名前なし 2019/02/25 (月) 13:56:29 32688@fee9c >> 30

地味にあれすき。こだわりを感じる。

36
名前なし 2019/02/25 (月) 14:15:53 815b7@d29bc >> 30

星が一つだから准将が乗ってるんだろう

32
名前なし 2018/11/20 (火) 00:24:56 9c7b7@809be

カモフラージュ編集したぞ

33
名前なし 2019/02/10 (日) 03:39:14 96dcf@fd16b

なぜかBR4.0付近でも頻繫に遭遇する謎戦車

37
名前なし 2019/03/28 (木) 15:10:34 0c9aa@2ab7f >> 33

そして全く活躍することなく死んでいく。大方T-34開発したはいいが一緒に持っていく戦車がなくてしゃーなしでデッキに入れてるんだろう。

34
名前なし 2019/02/25 (月) 12:41:50 55ed2@e9e87

なかなか使ってて面白い車両だね

38
名前なし 2019/03/28 (木) 23:01:45 795b2@a1e66

コイツだけ砲塔後部の機銃撃てるんだけど…

39
名前なし 2019/03/28 (木) 23:03:11 b88b8@495fa >> 38

SMK「」

40
名前なし 2019/04/21 (日) 22:10:40 12a22@7ed4d >> 38

嘘こけw

42
名前なし 2020/04/30 (木) 12:48:35 13935@db089 >> 38

初期設定だとどのキーに対応してるん?

50
名前なし 2021/05/22 (土) 21:47:01 e8bdb@a257d >> 42

亀だが気になった人が居たとき向けに答えるが、普通に機銃キーで撃てる。社会に入ったときだけ発砲するので、砲塔の後ろに照準を向けて機銃発射キーを押す必要がある。もちろん砲塔は主砲を指向しようと旋回するため一瞬で射界からはずれて発砲は止まる。

55
名前なし 2022/04/02 (土) 01:13:25 29991@f50a2 >> 42

同じく亀だが社会に入ってて草

59
名前なし 2022/05/21 (土) 19:39:11 8471e@13a0a >> 38

日本とかスウェーデンも砲塔後部機銃撃てたらって思うけど、実際使い道が無いか。個人的なことだが、どうせなら車体機銃撃てないやつをどうにかしてほしいなぁ。

41
名前なし 2020/03/24 (火) 18:54:35 f9b27@7a279

ドイツが相手じゃなければそこそこ使える車輌

43
名前なし 2020/04/30 (木) 22:09:06 4ffa5@ecab7

こんなに貫徹悪かったか?2年前の記憶と違うような…

44
名前なし 2020/04/30 (木) 23:55:13 4d1dc@6305e >> 43

いくらか前にあった貫徹力改定だと思われ

45
名前なし 2020/06/30 (火) 10:24:46 03d73@e8f97 >> 43

ワンパン系の車両なのに正面から抜けないという…

46
名前なし 2020/09/26 (土) 00:05:37 b4c9b@8106b

BR3.X戦場とかで敵にこいつを見かけると流石に不憫になる。紙装甲の対空車両程度なら倒せるかもしれんけど、戦中の戦車相手じゃ至近距離ですら側面も抜けなさそう・・・

47
名前なし 2020/12/20 (日) 00:54:31 d1a65@b7344

貫徹計算の改訂の時に仏陸の阿鼻叫喚の裏でひっそりと産廃になったままツリーに残っている…

48
名前なし 2020/12/20 (日) 01:08:32 1a7a9@50b6d >> 47

今見たらAPHEBCが37mmあったしむしろbuff入ってない?猛威を振るってる二号の前にはほぼ産廃うんこなのは変わらんけど

49
名前なし 2020/12/20 (日) 07:23:26 55f1d@a82a2 >> 48

KT-28でも成形炸薬弾撃てるようになればねえ

51
名前なし 2021/05/22 (土) 22:05:17 d9260@a7ac7 >> 48

2号なんかと比べたらほぼ全部のBR1.0代の車両は産廃なんすけど…

52
名前なし 2021/05/22 (土) 23:11:31 7f93f@32ff1 >> 48

この子はHE運用してる

53
名前なし 2022/03/18 (金) 22:51:33 b47c8@6df32

弾の順番、Sh-353は一番下にした方が良いのでは?

54
名前なし 2022/03/19 (土) 01:00:26 26329@66032 >> 53

直しておいた(編集報告済み)。ついでに基本情報も更新してみたが、疲れるね。

56
名前なし 2022/04/02 (土) 17:43:33 f24ca@ceb7c

割と榴弾で吹き飛ばせるね

57
名前なし 2022/05/08 (日) 14:05:25 a716d@3df32

このBRで砲塔持って76mmAPHEBC持てんのは普通に強いと思う…割と好きかも知れない

58
名前なし 2022/05/16 (月) 00:54:37 29991@3a2d6

あたまでっかち戦車。だから何だって話だが

60
名前なし 2024/03/13 (水) 00:04:07 a692c@0a9fe

こいつ榴散弾消えてね?バグ?

61

このページの解説欄読んだ?

62

解説欄修正したんだよ 2年更新されてないページに久々についたコメント煽る前にタイムスタンプ見てから言ってくれ

63
-- 2024/03/13 (水) 22:38:46 修正 >> 61

コメント欄の日付しか見てなかったごめんなさい。あとお手数だけども編集報告もお願いします。