WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 98

629 コメント
views
7 フォロー
98
名前なし 2017/09/11 (月) 12:14:14 de937@e1446

れレオパルトA1A1の造形は戦後戦車の中で一番すこ。ドイツ贔屓なのもあるが、RBで見た目のために草を付けないくらいすこ

通報 ...
  • 99
    名前なし 2017/09/11 (月) 17:31:27 6cf7a@0996e >> 98

    分かる分かる。自分もチーフテンとかT-62には草を生やさないし、レオA1A1はやっぱりカッコイイ!

    100
    名前なし 2017/09/11 (月) 17:44:36 ff218@52451 >> 99

    分かるわ、レオは草貼らないほうがカッコいい、(貼れないだけとも言う。え、チーフテンとかむしろ草盛り盛りして史実仕様!とかジェリカンを砲塔左右に綺麗に貼ってT-72風!とかってニヨニヨしてたの俺だけ!?

  • 102
    名前なし 2017/09/12 (火) 08:40:57 5c018@954e0 >> 98

    NATO三色迷彩だと至高よね。rank5MBTで草が似合うのは74式くらいかな?

    103
    名前なし 2017/09/12 (火) 09:20:03 8a5e9@7201a >> 102

    M48も草が似合うイメージだな。まあ、多分ナム戦の写真のせいだが。

  • 104
    名前なし 2017/09/12 (火) 12:34:59 4085c@9c908 >> 98

    主砲にも草生やせたらね・・・