WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 95

629 コメント
views
7 フォロー
95
名前なし 2017/09/01 (金) 18:52:00 87969@3e970

今まで8.8やら10.5やら12.8ばっかり使ってたからAPDSでワンパンできなくて改修つらい heshって体感どんな感じなの

通報 ...
  • 96
    名前なし 2017/09/01 (金) 20:24:07 1a87b@1b70a >> 95

    貫通すれば敵が派手に爆発して楽しい。けど貫通が意外とへぼく砲塔だと貫通できない敵が多いし跳弾も結構ある。個人的には好きだけど英ソ相手だと正直安定しない。

  • 97
    名前なし 2017/09/01 (金) 21:40:03 2fb5c@fd30d >> 95

    TシリーズとかT10M相手に車体に当てればワンパンも可能だからAPDSで苦しんでるなら結構成績良くなると思う。遭遇戦で咄嗟に撃っても、たとえ貫通出来ない相手でも砲塔正面に当てれば砲身を破壊できたりして使いやすい。ただ貫通力がある訳ではないからチーフテン相手とかだと車体下面しか抜けなかったり、側面から撃つと履帯に吸収されたりするのと、弾道が結構山なりだからAPDSと併用すると良い

  • 101

    やっとHESHできた ほんと素晴らしいねこれ ソと米は車体正面にぶち込むだけで楽に爆ぜ飛ばせるし  なんかHEATFS要らん気がしてきた