WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 49

629 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2017/05/27 (土) 15:50:47 cea3b@d6b34

最後までドイツ開発したけどラケパンとゲパとマウスはまだいいけどメインが74式の完全下位互換すぎて結構マジで後悔。かっこよくても下位互換だとどうしようもないわ

通報 ...
  • 51
    名前なし 2017/05/27 (土) 16:56:43 ebc91@591ce >> 49

    装填速度に後退速度、防盾の空間装甲は勝ってるぞ。特に装填時間が短いからかなり助かる

    55
    名前なし 2017/05/27 (土) 22:16:07 cea3b@d6b34 >> 51

    そんなの実際に乗ってるとたいして優位とすら思わんね、スキルmaxだとなおさらね。一撃を耐える、もしくは弾いて打ち返せるのが最も重要。コイツはそれが全くできないんだよね。HEATFSでもそこそこ弾けるし

  • 52
    名前なし 2017/05/27 (土) 17:23:39 a0f4b@010e1 >> 49

    まあゲームに現実の話持ち込むなということは百の承知だが74式は調達価格4億に対してレオパルト1は2005年の時点で調達価格日本円にしておよそ1億2千万だからね!

    53
    名前なし 2017/05/27 (土) 17:25:42 75ab1@d0b60 >> 52

    74式1両に対して3両強用意可能だというのであれば確かに魅力的よね。

    54
    名前なし 2017/05/27 (土) 17:38:02 修正 8762c@de44f >> 52

    というか、日本の場合は生産数というか調達数が少ない分開発費回収のために無駄に割高になってるだけじゃね。レオ→約2400両、74→約850両

    62
    名前なし 2017/06/09 (金) 18:16:54 e8e83@0afd5 >> 52

    仕方ないとは言え量産効果を狙えないのが日本の困ったところ