WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 24974

80890 コメント
views
7 フォロー
24974
名前なし 2017/09/24 (日) 13:42:39 af927@a22f5

Twitterまとめに74式G型が増加装甲付けて標的として使われたという話があったのだが本当なのかな

通報 ...
  • 24975
    名前なし 2017/09/24 (日) 13:49:01 修正 72728@fdd7d >> 24974

    61式を演習で増加装甲付けてロケット弾の標的にしたってと、その増加装甲の一部(サイドスカート)を流用した74式市街地戦仕様(型不明、イベント用で終わったら戻されたという話も)は知ってる。G型でやったてのは初耳だな。

  • 24977

    眉唾だけどロマンがある話だなと。イスラエルからERA調達したとか書いてあるし、防衛省の調達予定品目を見られれば一発で判りそう。というか74Gってもう見られないのか?

    25004
    名前なし 2017/09/25 (月) 08:25:50 21049@8cb7e >> 24977

    74Gはまだ静岡県御殿場市の1機甲教育隊にいますよ。