WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 24971

80890 コメント
views
7 フォロー
24971
名前なし 2017/09/24 (日) 11:52:35 07a17@8e67b >> 24968

前期車台と後期車台があるからその違いじゃない?

通報 ...
  • 24972

    WTのchi-ha kai は後期車台だからそのサイトで言う97式戦車改&新砲塔ってことになる(たぶん)

  • 24987
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:05:46 5bd87@4471e >> 24971

    ほー、日陸は高ランクを増やすのもいいけど戦中の低ランクも充実させてほしいからそれらも欲しいね

  • 24992
    名前なし 2017/09/25 (月) 00:22:16 afd65@18c77 >> 24971

    まずチハの前期型車体と後期型車体の違いって機関室周辺の排気窓の位置だけだからぶっちゃけゲーム内の性能的になんら変わらん。57mm砲搭載型の場合は前期型では無線手用ハッチがあったけど後期型では廃止されてる。47mm砲搭載型は前期型車体にせよ後期型車体にせよ無線手のハッチは無い。