WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 24957

80890 コメント
views
7 フォロー
24957
名前なし 2017/09/24 (日) 08:37:12 9400f@30d42 >> 24955

流石に五二型丙から13.2mm一門撤去されててそのBRはないでしょ・・・機体性能的にも零戦五二型系列から速度が雀の涙ほど増えただけだし紫電改と同列までは引き上げられんでしょ。それよりもガイジンはよ紫電改のFM見直さんかいどう見てもあんな曲がらん機体じゃないだろうが四式戦のほうが曲がるってなんなんだよ

通報 ...
  • 24958

    P51HをM3ブローニング6門積んでBR5.7か5.3だと思ってた子もいるんですよ(自分) ガイジンくんはエアプやし紫電改と四式戦の区分なんてつかへんししゃーない

  • 24960
    名前なし 2017/09/24 (日) 10:08:02 修正 5bd87@4471e >> 24957

    性能次第ではそれもあり得たが、普通にP-51H乗ってればBR5.3は愚か5.7でもぶっちぎりのOP不可避になるのは誰でも予想付くと思うぞ。スパスピとタメ張るレベルだし

  • 24962
    名前なし 2017/09/24 (日) 10:43:08 bdc3a@f9d9e >> 24957

    調べればM3積んでないと分かると思うが(時期的にも積んでるわけない) それとP51Hは良くて6.3やと思うぞ

  • 24966
    名前なし 2017/09/24 (日) 10:56:27 修正 5bd87@4471e >> 24957

    確定でボトムになるSBは6.3にした方がいいと思うが、RBでは6.7でも普通に使える(ほぼ未改修で)。WEPが7分だから慎重に使う必要はあるが。RB6.3だと強すぎる気もするが、WEPの事も考えるとそれでも問題ないかなぁ