WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 24936

80890 コメント
views
7 フォロー
24936
名前なし 2017/09/23 (土) 22:33:32 6fa62@104f4

オイ車って出せる?

通報 ...
  • 24937
    名前なし 2017/09/23 (土) 22:47:25 bd193@88d27 >> 24936

    どの説を採用するかによるだろうけど"多分"出せると思うよ。でも、実装するかはGaijinの考え次第

  • 24938
    名前なし 2017/09/23 (土) 23:12:59 7dbba@b4eaa >> 24936

    やめとけ!やめとけ! あいつは資料が少ないんだ 「実装しようぜ」って誘っても誘っても楽しいんだか楽しくないんだか… 『オイ車』 33歳 独身 仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない戦車…… なんか重戦車っぽい気品ただよう装甲と物腰をしているため ミリオタにはもてるが軍からは留守番とかトーチカ扱いばかりさせられているんだぜ 悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい戦車さ

    24948
    名前なし 2017/09/24 (日) 01:37:33 b1e54@6c551 >> 24938

    いうて図面と計画がでた当初から解体まで設計主任者か誰かえらい人が毎日つづった日記があるみたいやしwotの放送でめっちゃ分厚いのだしてたで エンジン性能とか細かく書いてますとか放送でいうてたし。

  • 24944
    名前なし 2017/09/24 (日) 01:02:03 dc2b7@fdd7d >> 24936

    車体だけだが試作されて、しっかり資料と完成図が残ってて、パーツの一部は現存してる。資料の少ないホリが来たんだし、まあ来るだろうね。

    24949
    名前なし 2017/09/24 (日) 01:42:37 b1e54@6c551 >> 24944

    オークションで資料を見つけ出したファインモールドの社長凄いよなあ。相手もオイの図面だけではなくほかの資料もたくさん残してたのも驚きだけど

    24950
    名前なし 2017/09/24 (日) 01:50:55 7dbba@b4eaa >> 24944

    ファインモールドの社長という戦車模型好きが高じて実家の家業をクビになり会社を興したという経歴好き

  • 24953
    名前なし 2017/09/24 (日) 02:43:02 7aa8d@86fa1 >> 24936

    ペーパープラン止まりだったパンター2や存在しない架空砲を積んだ10.5cm虎が実装されているんだし車体だけあるなら十分実装ラインじゃねオイ車は(実際車体だけ作られたE-100も実装されてるし)