WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 24830

80890 コメント
views
7 フォロー
24830
名前なし 2017/09/21 (木) 12:58:30 51240@7d34f

チハ改がシャーマンと当たらないBRにいるのに、違和感を感じるのは自分だけだろうか。t-34-75が虎と当たらないとか似たような例はあるけど、85mmが当たるし。初期チハが当たらないのはしょうがないとしても、砲搭旋回が改善された今、チハ改が2.3になってもいいんじゃないかと思う今日この頃。別にそこまで弱くないし、チハ改。

通報 ...
  • 24834
    名前なし 2017/09/21 (木) 13:56:09 63f74@6f17f >> 24830

    低いに越したことはないしよっぽど暴れてるならそのうち上げられるだろうしイベント以外で絶対史実マッチにする必要はないのでこのままで構わないなぁ…。

  • 24835
    名前なし 2017/09/21 (木) 14:13:20 d2635@e0d6a >> 24830

    なーんで砲塔旋回速度上がっただけでBR上げられなきゃいけないんですかね 

  • 24837
    名前なし 2017/09/21 (木) 14:37:17 4058a@91425 >> 24830

    流石にそういうのはカスタムバトルやWW2クロニクルとかでやってくれって感じだ

  • 24839
    名前なし 2017/09/21 (木) 15:05:16 a6a41@9c16f >> 24830

    因みにチハ改ではシャーマンの正面装甲抜けないんでマッチングして、ハルダウン合戦でもしよう物なら惨殺されるだけやで

    24840
    名前なし 2017/09/21 (木) 15:25:10 18b4c@05488 >> 24839

    史実マッチするならシャーマンの機動力ガッツリ下げればワンチャン...?

    24843
    名前なし 2017/09/21 (木) 15:50:00 e234e@b4309 >> 24839

    なんでクソ雑魚チハのためにシャーマン弱体化しなきゃいけないんですかねぇ・・・

    24856
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:00:05 772fe@31989 >> 24839

    抜いた例いくらかなかったか

    24858
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:09:04 修正 bd193@88d27 >> 24839

    正面は坂で傾斜が殺されていたという話があったような気がするけど、平地で貫通した例ってあるっけ

    24868
    名前なし 2017/09/21 (木) 22:12:18 772fe@31989 >> 24839

    一応超近距離では抜けるとかいう話じゃなかったか まぁソースも覚えてないからクッソ貧弱だけど

  • 24841

    おおう、怒涛の否定の返し。ここの人達普段史実史実言ってるからいいんじゃないかと思ったけど、やっぱゲームバランス第一よね。(そりゃそうよね、自分もバランスの方が大事だと思うし。)

    24844
    名前なし 2017/09/21 (木) 15:51:51 7dbba@b4eaa >> 24841

    史実やリアルはクソって一番言われているから…

    24845
    名前なし 2017/09/21 (木) 16:03:45 75ab1@184e7 >> 24841

    PVEのシングルミッションとかで史実の追体験をするってんだったら大歓迎だけどやっぱりPVPじゃねェ・・・

    24849
    名前なし 2017/09/21 (木) 16:57:46 3f3b4@4d3e3 >> 24841

    史実通りにしたいならまずBIAS-6君をどうにかしてください

    24852
    名前なし 2017/09/21 (木) 18:55:40 f4b18@48f45 >> 24841

    ここの人たちは史実の性能を徹底的に再現して欲しいのであって、史実の戦闘を再現して欲しいわけではないと思うよ。Gaijinも建前上はそういう方針。先日のBoBイベントのように史実の戦闘はイベント戦で再現すると言ってるし、BR制の導入は機体性能で平等なマッチングのためだし、フォーラムで史実と異なる部分が適切に指摘されればバグとして修正することになってる。建前上はね。

  • 24842
    名前なし 2017/09/21 (木) 15:44:46 修正 7fafa@c931b >> 24830

    チヘのバックアップとして使うなら時々シャーマンと当たるね。正面から倒すのはなかなか大変だけど、撃破できれば謎の達成感を味わえるよ