WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 24821

80890 コメント
views
7 フォロー
24821
名前なし 2017/09/21 (木) 09:01:21 a6a41@9c16f

br4.7帯で、海軍機にせよ陸軍機にせよ射撃レートが低い=投射量が低く敵機を中々撃墜出来ないのが辛いと感じるこの頃

通報 ...
  • 24826
    名前なし 2017/09/21 (木) 11:28:53 c6b3b@b7d22 >> 24821

    え、99式ならともかくホ5の射撃レートはかなり早いほうじゃん

    24828
    名前なし 2017/09/21 (木) 12:30:34 7fafa@c931b >> 24826

    隼で戦闘機に火力不足感じてるってのは単にあの機首の落ち着かなさと配置に慣れてないだけだと思う。まあ次の飛燕丙は翼内マウザーで爆撃機だろうがバラバラにできるから期待していいよ

    24831
    名前なし 2017/09/21 (木) 13:10:50 68d4f@abb59 >> 24826

    ホ5の連射が並…?あれは12.7㎜とまったく同じレートという基地外火力だぞ?

    24832
    名前なし 2017/09/21 (木) 13:36:19 a6a41@9c16f >> 24826

    ↑ここ最近中々落とせないのは、ホ5が99式より劣る=対戦闘機、爆撃機性能がいまいちと思い込んでるのか、単にスパークしてるのか、最近ラグが多いからそうなってしまってるのか、20mmが最近性能弄くられたという噂がガチなのかのどれか何だけど・・・一応ping220~300の 環境でやってる

    24850
    名前なし 2017/09/21 (木) 18:13:54 1211c@d33fa >> 24826

    一般的なネトゲではpingが50msを超えるとラグ祭りでゲームにならないんだそうだ。…日本サーバーまだ?

    24853
    名前なし 2017/09/21 (木) 19:54:57 6e225@a0265 >> 24826

    何故定期的にホ5の連射力が低いと思い込んでる人が出てくるのか不思議

    24855
    名前なし 2017/09/21 (木) 20:57:53 da606@468ef >> 24826

    ホ5とか瞬間火力鬼やろ。

    24862
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:34:01 7aa8d@86fa1 >> 24826

    何年も前からホ-5は強烈な高射撃レートとプロペラ同調装置によるレート低下を無視する謎性能により近距離戦闘の覇王として君臨してるしな、昔のデータではホ-5HEF-Iの火力は九九式のHEF-T以上はある上に焼夷性能も優秀だったけど今はどうなんだろ

    24864
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:51:22 772fe@31989 >> 24826

    近距離とかまともな照準できないときでも勝手に撃墜するときあるからな

    24865
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:55:02 3f79a@d9d7f >> 24826

    ホ5×4の疾風乙なんかは時に30mm×4よりも高火力に感じるくらい

    24870
    名前なし 2017/09/21 (木) 23:42:31 da606@468ef >> 24826

    機首装備できるのもでかい。機種装備機だと交差を考えなくてよく弾道落下だけを考えればいいから弾道の悪さを補って余りある。近距離ならそれすら考えなくていい。