WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 23514

80890 コメント
views
7 フォロー
23514
名前なし 2017/08/21 (月) 20:18:10 9556b@7dea0

ki94ⅱに乗ってみた感想をここに宜しく

通報 ...
  • 23515
    名前なし 2017/08/21 (月) 20:44:31 2d20a@b567a >> 23514

    テストフライトでちょっと触った印象だと重たい四式戦という感じで素直に飛んでくれる。ただ格闘戦はやりたくないな。ちなSB

  • 23517
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:40:22 08be0@84d52 >> 23514

    ABでも似た感想かな、ロールにぶい、機首の上げ下げもそこまで早くない。だけど高速域でもその重さがあまり変化しないから安定感があるように感じる。ただ30mm300発は強い

  • 23518
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:47:16 修正 7dbba@b4eaa >> 23514

    アサルトで乗った感想だと未改修ながらki-87よりは軽いと思う。胴体に20mm付いてるKi-87と20mm30mm両方羽根についてるKi-94-Ⅱ。あと機関砲1と2(1が機関砲、2が機銃割り当て)が、Ki-87だと30mm20mmの順だけど、Ki-94-Ⅱは20mm30mmの順で逆。最後に燃えやすいのは伝統やね

  • 23519
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:57:01 d4704@96a64 >> 23514

    ABテストフライトでの感想。ひたすら重い。上昇低い。エネルギー保持悪い。ただ応答は素直。正直5.7戦闘機でこれは何を相手にしたらいんだ、ってのがファーストインプレッション。あ、あと護符はついてないし全未改修状態で渡されます

    23520
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:01:56 486c1@2b0b2 >> 23519

    爆撃機狩りは出来そう?

    23521

    できるよ。けど燃えやすいし、パイロットも死にやすい

    23523
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:13:07 58e7c@0000b >> 23519

    機体特性がまだわからんから、とりあえず開幕特攻の爆撃機を標的にしてみたら、後部銃座がかすっただけで燃やされて墜落が連続した。

    23524
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:13:08 d4704@96a64 >> 23519

    AB未改修にパーツの数値足したら最高速687+68.5、上昇11.6+11.7。適正高度12,000(高すぎィ!)、最高高度14,000。実際に運用してないから想像だけど実際の上昇次第では一度高度取れれば爆撃機狩り放題じゃないかな

  • 23522
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:10:47 486c1@2b0b2 >> 23514

    適正高度12000mって・・・連山でも狙えってことですかね・・・。

  • 23525
    名前なし 2017/08/21 (月) 23:13:37 35521@930d1 >> 23514

    未回収のテストフライトで7000から急降下したけど対気速度900でまだ翼折れなかった(900~910を超えそうな所で海にドボン)警告自体は820過ぎぐらいから出てた 

  • 23526
    名前なし 2017/08/21 (月) 23:20:11 08be0@84d52 >> 23514

    こいつ高速度域の方が曲がるなぁ・・・昔の烈風みたい

  • 23533
    名前なし 2017/08/22 (火) 01:03:11 79c80@8b710 >> 23514

    格闘性能死んでる頃の疾風とKi87の間という印象だった。RBにて

  • 23535
    名前なし 2017/08/22 (火) 02:03:55 9556b@7dea0 >> 23514

    速度が出るほど性能上がるな出すぎるといけないけど