WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 23436

80890 コメント
views
7 フォロー
23436
名前なし 2017/08/17 (木) 19:48:18 deb0c@d7311

彗星四三型(通常任務用に複座に戻された方)の実装はよ

通報 ...
  • 23437
    名前なし 2017/08/17 (木) 20:12:55 0b0a4@a6a8d >> 23436

    彗星自体はComing S∞nやで 実装予定機の中には入ってたはず あと三三型もください

  • 23454
    名前なし 2017/08/18 (金) 18:38:43 0e32a@6e830 >> 23436

    それなら彗星12型でいいやん…あのシシャモボディーはどうにも…戊型とか好きだけど、爆撃照準器付いてるのもいいよね

    23456
    名前なし 2017/08/18 (金) 18:43:20 0b0a4@a6a8d >> 23454

    三三型の方が爆装量多いよ

    23457

    そういや500K積めるのは33型だったけ?

    23458
    名前なし 2017/08/18 (金) 18:47:21 0b0a4@a6a8d >> 23454

    胴体250kgまたは500kg爆弾1発 翼下250kg爆弾2発

    23459

    あんまりゲームだと関係ないけど、25番の何だったか発光して感応起爆する爆弾積んで芙蓉部隊コスがしたい。あと足が500㎞弱で総爆装量1tはかなり魅力的だよね。機動性も悪くないし

    23461
    名前なし 2017/08/18 (金) 19:16:28 c12cf@16a82 >> 23454

    ちょい待ち、翼下に25番2発ぶら下げる場合は胴体も25番しか積めないぞ。最大750kgだ

    23476

    あ、そうか、50番+25番×2は出来ないのか…残念。何にせよ実装が待ちどうしいね