WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 23407

80890 コメント
views
7 フォロー
23407
名前なし 2017/08/16 (水) 23:09:27 deb0c@8cce7

格闘戦中、獲物を横取りしたいのか横から弾幕に入ってきた味方を誤射して撃墜したんだけど、これって向こうの機体修理費をこっちが負担してる感じかね?

通報 ...
  • 23408
    名前なし 2017/08/16 (水) 23:16:04 7dbba@b4eaa >> 23407

    自分が払うのは罰金やぞ。落とされた方は落とされた方で修理費払う

    23413
    名前なし 2017/08/17 (木) 00:27:23 deb0c@8cce7 >> 23408

    えぇ…?

    23416
    名前なし 2017/08/17 (木) 00:52:53 0b0a4@a6a8d >> 23408

    わざとFFさせて相手に修理費擦り付けるっての出来るようになっちゃうからね 諦めろとしか

  • 23414
    名前なし 2017/08/17 (木) 00:28:07 b942e@73912 >> 23407

    そこをぐっとこらえて撃墜しないように再上昇するんですよ。それが真のエース

    23417
    名前なし 2017/08/17 (木) 00:53:34 0b0a4@a6a8d >> 23414

    そうするとKSされるんやで 割り込むやつが悪い

    23419
    名前なし 2017/08/17 (木) 01:06:03 3f79a@d9d7f >> 23414

    キルくれてやるくらいのつもりでプレイしてるわ

    23429
    名前なし 2017/08/17 (木) 12:00:29 3c854@9045d >> 23414

    割り込んできた挙句、後ろから敵ごと掃射されたときはさすがに通報しかけたわ

    23444

    KSされるんですけど、自分の部下の僚機に手柄取らせてやったとか、自分は永遠のゼロの岡田君のように教官だからwとか、そう思って再上昇して警戒に当たるんす。アシストめちゃ多いけど、このスタイルにしてから意外にキルも伸びて、何よりイライラが減って楽しくなりましたよ。まあプレイスタイルは人それぞれですから、個人的には木主さんのスタイルもあるかなとは(気持ちはわかるし)

    23542
    名前なし 2017/08/22 (火) 11:23:55 965f2@7697d >> 23414

    私もキルを盗られたというより、協同撃墜というように考えているので、自分独りで戦果を挙げるよりリアリティがあって楽しいです。