WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 23398

80890 コメント
views
7 フォロー
23398
名前なし 2017/08/16 (水) 21:50:49 b2641@efb99

サイパンのA飛行場の対空砲が働かない それにアメリカに取られた瞬間活発化してるのは気のせい?

通報 ...
  • 23399
    名前なし 2017/08/16 (水) 22:00:56 1aa93@de44f >> 23398

    ずっと昔からそうだよ。他だとノルウェーの飛行場も、バグとかではなく仕様なんでしょう。

  • 23409
    名前なし 2017/08/16 (水) 23:36:21 b9e70@b4f2b >> 23398

    大体取られる時点で高確率で負け確だからA点防御しない味方が無能。軽戦車ぶっ壊すだけなのに

    23410
    名前なし 2017/08/16 (水) 23:51:32 0b0a4@a6a8d >> 23409

    AI追っかけてBまで行ってるうちに取られるよね

    23415
    名前なし 2017/08/17 (木) 00:47:02 b9e70@b4f2b >> 23409

    AIの場合Bに直行するパターンとAを経由してBに向かうパターンがあるから早い段階で撃墜することをおすすめする。Bの地上目標の防御も大切だけどAを取られたら高確率で負けるからAの防御を優先した方がいい